マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 動画

移動速度増加3%の柔らかいガチョウの羽根…体感でわずかに速い!
あいにく隣のお嬢さん(ケイリン)からはもらえず、隣のお嬢さんからもらった蛍さんにもらいました柔らかいガチョウの羽根。硬いガチョウの羽根もあるのか気になります。移動速度増加3%キタ━(゚∀゚)━!前回、意味があるかどうかわからなかった1%の羽根とは違うのでしょうか?

バタンエモーションを連打したときの動きがヤバすぎる
※バタンエモーションのGIF動画こんなふうにあちこちクリックして移動しようとした瞬間にバタンエモーションを使うとものすごい動きになりますwwwどっちに倒れるのかはっきりしろ💢💢!!!バタンエモーションはいいぞ!!!いいぞ!!!倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ

ピンク色の湿式かまど!?錬金術資格証明書
ななななんと!今まで見たこともないピンク色の湿式かまどがあるじゃないですか!(ピンクというかちょっとオレンジっぽい?)と…とにかくこの湿式かまどに関して、召喚している本人だけでなく第三者からも色が本来と異なって見えることが確認されました。これが本来の湿式

ジャイ無料プレカは9月20日11時まで…紹介ムービーがカッコいい
マビノギの唐突なジャイアント推しにプレミアムカードが1枚無料支給されました。賞味期限wが2017年9月20日11時までとなっています。キャラクターカードって食ってるのか?????食事が始まるのか!?ふとってるジャイアントすごくかっこいいこの体形すごいな……いつか太

イライラエモーション、不満をぶちまけ真顔に戻るまでわずか3秒
百聞は一見にしかずといいます。百聞は一見「にしかず」。にしかず……誰……マビノがずみたいwwwまずはこのGIF動画をご覧ください。あまりにも蚊の多い天灯お祭り会場でブチキレている二人。あーーーーースキンガ●ド持ってくりゃよかった!

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

グランドマスターエンジニア「磨いて!締めて!油を注ごう!」
※回るGIF動画( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \グランドマスターエンジニアことヘクターがぐろぐろかいてんしてしまいましたwwwこれはオーガが回転していたのと同じ原理です。いつまでも見ていられる……ヘクター「どこに行っても俺ほどの工学技術者はなか

モーションつき昇龍の装いとチャイナシューズ
昇龍の装いというモーションつきの衣服が出ました。アイテム説明には書いてありませんが手に何も持たないで立つと専用のモーションが見られます。中国の伝統衣装。龍の模様が格好よくあしらわれている。英語名が7th Anniversary Wear For Man7周年記念の服だったんですね??

ヘビ「どうすりゃいいんだ…」
本拠地、MヨMヨИTOアップデートで迎えた不具合 連休明けNEXONがシステムメンテナンス、遅延も見せず定刻通り完了した エリンに響くミレシアンのため息、どこからか聞こえる「これは見送りだな」の声 無心に攻略するミレシアンの中、過去の需要ナンバーワンペットコブラは首

    このページのトップヘ