マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 生活

ほのぼの自分だけの空間! 浪漫農場
 本格的な「ほのぼの生活」への第一歩ともいえるような、まったく新しい要素・浪漫農場がついに実装されました! 環境設定によって問題となることが一つありまして、 マビノギの画面解像度を800x600に設定している場合、「農場地図表示」で表示されるワールドマップが画面

キャンプファイアしようぜwww
  ∧,,∧ (;`・ω・)  チャーハン作るよ!! /  o o しー-J              ____  チーン         |l  l:| ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⌒( ´・ω・)   `ヽっ⌒ll⌒c      ⌒ ⌒

乳搾りにLucky Bonusはない?
 牛乳をいくら採集してもLucky Bonusは出ないと思います… 「空きビン」の数がおかしくなってしまいますからね(´・ω・`)  もし牛乳、あるいは水を汲んでいるときにLucky Bonusが出たという人がいたら教えてください。

羊毛Huge!!
 「関心が必要な」白羊からいきなりのHuge Lucky Bonus!! よほど嬉しかったのでしょう…( ;∀;) カンドーシタ  ……  ただ、拾うのが想像以上に大変…… スタックされていればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パンチラ必至のテーブルシェアリング
 パンチラシェアリングです。 王城パーティー等で椅子に座った状態でシェアリングすると、なぜか足を開いてしまうので短いスカートからはパンツが露出します。  この仕様には強い反対の声が上がっており、 「女の子はもっとおしとやかに食べるべきだ」 「サービスしす

左手の装備の色によってキャンプシェアリングの皿と料理の色が変わる…
 どうしてこうなった… 左手に持った皿の色を見てください… 見ただけで食欲のなくなる料理ですよ……… 左手に装備している矢の色が原因のようです…… 一人で食べる料理は格別においしいですね。

全身が痩せる「リンゴジャム」…ムービーもステータス増減も起こらない
 とらふぃっくじゃむではありません、リンゴジャムです。 料理スキル7ランクになるとジャム作りができるようになります。  りんご  砂糖  塩 を用意して、万能おたまと万能鍋を持ち、火のそばでスキルを使います。 材料の配分は、 こんな感じです。色分けしてみま

悲しすぎる一人キャンプシェアリング
 いつからかキャンプシェアリングにエモーションが追加されています。 料理の皿を手に持ち談話をしているかのようなしぐさです。 でも、一人でやったときの孤独感はマビノギ史上最高レベル。 どうしてこうなった……って光景に見えます。 よい子はまねしないでね(・ω・`)

    このページのトップヘ