マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: イリア

┌(┌ ^O^)┐新しく生まれ変わったフィリア徹底ガイド!
今回は「新しく生まれ変わったフィリア」を歩いてみました!ゲームの攻略とは全く関係のない要素が盛りだくさん!初めに取材班の目に飛び込んできたのは、この奇妙な井戸。それも単なる井戸ではない!*フィリア-井戸という井戸であるwwwwww

ホワイトハーブの採集もできるシルバ森
ピシスで暑さをピシッスッと…ではなくて、マップがリニューアルされたピシスのシルバ森。ツンドラの大地にふさわしい白いツンドラキツネ。まさに保護色です。千年物のツンドラと中居…ツンドラトナカイフィールドのモンスターとしては屈指の大きさを誇る。そして注目の極地

古代都市ワクテカ (B.C.8000年頃)
                _   _   _   _        +   +   | |   | | | |   | |  +                | | Π| | | | Π| |     +      / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +    / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄

ラノとコンヌースをつないだ
 実装当初は熾烈な争奪戦だった「ラノとコンヌースをつないだ」。 クリティカル増加として絶大な効果を持つそのタイトルは、その後のアップデートで実装されたさまざまなタイトルにより優位性を失い、やがてタイトルをつけている人はほとんど見かけないようになってしまい

マビノギさいたまー\( ゚∀゚ )/ ( ゚ ∀ ゚ ) \( ゚∀゚)/
                \ │ /                  / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!                  \_/  \_________        

    このページのトップヘ