マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: イリア

移動するためには高度を上げなければならないようだ。
移動するためには高度を上げなければならないようだ。って表示されてもどんなに高度を上げても通れないところが多いですよねwww飛行していると特にセルラ港への出入りがしづらいです!!一見通れそうなところがことごとく通れません。

バルバ盆地のフェルマータ「𝄐」みたいなところには何がある?
バルバ盆地を縦断するルートは一見して3つほどありますが、ミニマップが複雑なので通行できるかどうかがわかりにくいです。「バルバ」の文字が重なっているところが障害物であるかのように錯覚します。ちょうど「ル」の部分は通路になっています。

もう「コンヌース海岸鉱物採取地」と呼ぶのは適切でないかもね
鉱物採取地があるにはあるのですが……コンヌース港に分断されてからはずばり「コンヌース港」でしょう。「橙の女神の翼」の行き先が以前のイベントから変わっていないんですよ。オゥレンヂの女神の翼……そのまんま女神コンヌース海岸鉱物採取地ってwww

カバさん、大交易で現れた橋により仕事を失う🦛🐖ॐ
7月20日(水)「大交易時代」1stアップデートで一番驚いたのは……! ■コール村近くのスイトゥー川に橋が架かりました。カバ🦛やペットに乗らずに川を渡れるようになります。ということはカバはどうなったのでしょうか!?!?さっそくスイトゥー川へ調査隊を派遣!

ジャイアントが呼び出してもペットはこんなにデカくならないぞ…?
寒いですとヒルウェン鉱業技術組合サンドラが漏らしています。簡単に達成できそうな一日クエストを探していたら、内容よりも気になることがありました。このレッドのラルフというマラミュート……デカすぎない?w

太った名も知らぬ子供「冷淡」軽微なバグあり
キャン、キャンキャン!寒い!寒いよ!ここが寒いところ!でも、フィニーの匂いはあまりしない!ええ……フィニーフィンがここへ行きたがっていたのに… aspirinは寒くない?毛もないのに!毛もないのに!毛もないのに!毛もないのに!待って…。

わーい!いざ、エリンへ!ワクワク…!
温暖なチュートリアルフィールドを出ると一転…… アイスバーンとシャーベットのバレスに立ち尽くしていました……バレスを故郷に持つジャイアントもチュートリアルはティルコネイルっぽかった。種族ごとにマップを分けたほうがよかったかも?

先住民「上流のほうにいる私の友人にお申し付けください。」
もし、ホブゴブリンたちをもっと倒したいなら、上流のほうにいる私の友人にお申し付けください。最近は無料でイカダをレンタルしています。と、雨の深夜にもかかわらず立ち尽くしている先住民。画像を明るくしてみると…((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

    このページのトップヘ