マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 同行キャラクター

お祭りの邪魔者ベビーキョンシー…ウィンドミルよりカッコいい
出席リレーイベントの23日目で「お祭りの邪魔者ベビーキョンシーの笛」を獲得しました。すべてのスタンプが押されたらエリン出席チェックスクロールを破棄し、キャラバン・ジョーから新しいものをもらうこともできます。呼び出し可能時間が180分と非常に長いペットです。こん

は??またちょっと壊れちゃいましたんだが????
ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああウリャアアッ!ハアッ!魚をさばく手には必要以上に力がみなぎっている。…こんな魚はあまり食べたくない。(°д ゚)ハァ?また修理失敗したし!!はええよ!!!ちょっと前に失敗したばかりだろう

99%修理はもうだめだああああああああああ
ああああああああああああああああああ修理が終わりましたが…ごめんなさい、ちょっと壊れちゃいました。やっぱり99%修理は失敗するんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノプンプンだから100%修理が実装されたんだ……そうさwww100%修理wwwwwww

ファームストーンが70000個を超える
双剣のパートナーと毎日ファームストーンを掘り続けること4ヶ月あまり。60000個を超えたと思ったらもう70000万個を突破しました。70000万では7億になってしまいます。7万個です。七万個!すでに10万個や100万個を超えたミレシアンもいるかもしれませんね。5000兆個とか……私

取引不可能なアイテムは価格を設定できません。
パートナーラグリンネのスペシャルプレゼントボックスは久しぶりだ!!こいつは色指定染色アンプルをよこすことで有名です。今日はたまたま個人商店を開いていたので開封せずに販売してしまおうと思います。取引不可能なアイテムは価格を設定できません。

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

ごぶさたスペシャルプレゼントボックス!
毎度毎度、出現率が下方修正されたのではないかと不安になるパートナーのスペシャルプレゼントボックス。以前にも同じ不安感を覚えたことがあったような????がっかりプレゼント定期……前回もらったのはいつ?1ヶ月以上前でした!それ以来すべてノーマルだったんです……

ドロップなんて何もないのに「幸運を呼びよせた」
ペットにつくタイトルは見た目だけで効果はないんですよね……幸運を呼びよせた(呼びよせたとは言っていない)という皮肉の効いたタイトルですよ。だって何もドロップしていないのにタイトルがついたんですから。

消されるかもしれないと取っておいたポイント商店お買いもの箱
日付が変わってスタンプを押したら箱1個分のポイントになったので購入し、使用せず取っておいていました。以前、「イベント関連アイテムの削除」と称して報酬まで消されたひどいメンテナンスがあったので、これも削除されたらネタになるwwwと考えていたのです。

エリンで過ごしてお買い物♪スタンプ帳400Pで黒炎のフレイムメアの笛
エリンで過ごしてお(^ω^)買い物♪(^^)/イベントのスタンプ帳が400P(ページではなくポイント)たまるともらえる黒炎のフレイムメアの笛。400P未満では「報酬を受け取る」ボタンが灰色で押すことができませんが、400Pを超えると水色となり押すことができるようになります。報

    このページのトップヘ