マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 武器

初心者用精霊武器アイリがまだまだ現役
いまだに機能している初心者用精霊武器アイリ。実装されたのも廃止されたのも理由はよくわかりませんが、愛好家はこれを手放すまいとクエストを放置していました。説明は昔のままで、「夜に出るムーンゲートで」と現在とは違う部分が……

うわっ…アイスクリームアイスワンドの修理費、高すぎ…?
リアル世界はまだまだ暑いですよね(;´・ω・A)アツイネー夏といえばアイスクリーム!!かき氷!!このアイスクリームアイスワンドは精霊武器のように昼間でも発光しています。正確にはアイスクリームではなくアイスキャンディーらしいですね(;´・ω・A)アツイネー

アルビ産「黒木刀」でスイカ割りというかスイカ叩き
「練習用木刀」をNPCが販売しなくなったため、ドロップ、釣り、アルビダンジョンの報酬などで入手することができます。別に木刀でなくてもハンマーやコンペイトウ型メイスでもいけます。↑これを見るとジャイはグレートモールで殴ろうとしてるね\(^o^)/

ピンク色のグレートソードも出た
パートナーのスペシャルプレゼントボックスの中身は定期的に更新されているのでしょうか……もらえる機会が少なすぎて調べようもありませんが……以前も見たような気がするけど、ピンク色のグレートソードが出ました。水色のクレーバーが同じプレゼントボックスから出ました

    このページのトップヘ