マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 武器

アイスクリームワッフル傘、抹茶とストロベリーね!
ワッフルと呼ぶには毒々しい色をしたアイスクリームワッフル傘をもらいました!こういうものは染色するに限るね!ソフトアイスが乗っているワッフル傘。甘い香りが漂ってくる。傘開きアクションを使用できる。「傘開き」アクションを持っていない?傘を装備した瞬間に習得す

キラキラ星傘の夜光の星が可愛い☆☆☆☆
日中は日傘としても使えるキラキラ星傘です。キラキラ腰傘ではありませんwww非常に邪悪な存在が写り込んでいるように見えるのですが……180°回転させてみると……大きな荷物を背負った老人のような影が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━

パートナーのスペシャル(略)ボックスからワンドが出現
もう半年くらいご無沙汰となっていたパートナーのスペシャルプレゼントボックスをもらいました。出現率が低すぎますよ!ヽ(`Д´)ノプンプンパートナーキャラクターをもっとたくさん買えということですか????(゚A゚;)キツー……それはともかく中身は?パカッ!パルーアイスワンド

幅広ナイフを求めてライトガーゴイルを狩りまくる
いま思えば鳴き声がオォン!アォン!と言っているように聞こえるライトガーゴイル。初めて遭遇したときはそのトリッキーな動きに翻弄されてあっという間にやられました。味方がそばにいて避け損ねるとアタックの範囲攻撃を食らってしまい、その後のボルト魔法で面白いように

バイス「あれっ…?ミスがありました。」
98%修理でも容赦なくワンドやスタッフの耐久を削っていくバイス。特に原罪のスタッフには何の恨みがあるのか、もう7ポイントも削られています。イベントで入手した「装備耐久度上昇のプラチナハンマー」を使って回復はさせていますが数が全然足りません。

フェニックスの炎 フェニックスの怒り フェニックスの羽根剣
何やらすごそうな剣が出ましたよ!!「フェニックスの炎」はわかるけど、「フェニックスの怒り」はなんなの。卵の世話をしたのに怒られるんですか;;;《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!フェニックスの怒りを見せてやる!!!!!

ドットキャンディーピロー「安眠ゥーんだ!」
不眠症に悩まされている蛍さんを苦しめるドットキャンディーピローのご紹介です!(´・ω・`)「今日はどんな商品なんですか?」彡(癶)(癶)「どなたでも安眠を妨害していただける枕のご紹介です!」(´・ω・`)「わあーこれは本当に眠れなさそうですねー」

ルドルフの浮き輪が猛烈にカオス
だまし絵のように見えるルドルフの浮き輪を装備した図!ぜんぜん出ないから(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!小児用便器のように恐ろしく可愛らしいルドルフの浮き輪。クリスタルルドルフに乗ってみました。なんかwwwwwwわざわざ森のがんこちゃんみたいだwwwww

パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。
×パートナーキャラクターからびっくりプレゼントをもらいました。○パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。・消耗品を入れる無能なパートナー開封するまでは(*∩∀∩*)ワクワク♪してるんですよ!!シュレディンガーの猫ボックスを……

マジッククラフト職人がより高性能なケルティックトライボルトワンドを作ってくれた
以前にもらったケルティックトライボルトワンドが耐久力31、魔法攻撃力14だったので今回は相当強くなっている!耐久力49、魔法攻撃力23(´・ω・`)ω・`)  キャーマジッククラフトスキルのマスタータイトルは、素直に「マジッククラフトマスター」ではなく「マジッククラフト職人

    このページのトップヘ