マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: アルバイト

世界の誌? 詩集? 詩? アグネスのヒーラーの家アルバイト
 同じアルバイトをした記憶があるのですが違いましたww アイテムの名前で混乱している様子がうかがえます。 「世界の誌」だとだいぶ意味が違うと思うのですが… 「死を暗記する」のあれですかねぇ… 実際のアイテム名は「配達を頼まれた世界の詩集」。

顔色一つ変えずに「あまり好ましくないような表情」をするケイティン
 配達を頼まれた焼きたてのパンを配達しようとしたのに、別のクエストが優先されてダンカン村長がパンを受け取ってくれなかったんですよwwwwwwwwww アルバイトを達成できませんでした。

中級、上級と金属変換しかないレリーの人形工房アルバイト
 これまでに100回以上こなしてきて「金属変換」しかなかったのは偶然ではないでしょう。 aspirinが「木工」スキルを習得していないのが原因と思われます。 ベルファストのバリーと同様、クエストのアイコンにNPCの顔がありません。

アイバの立つ瀬がないwww レリーの人形工房アルバイト
 アイバという立派な自称錬金術師がいながらどうして今までこの種のアルバイトがなかったのか不思議で仕方ありませんが、ついに錬金術スキルを使うアルバイトが実装されました。 イメンマハの人形工房には錬金術かまどが設置され、アルバイトもここで行うことができます。

アルバイトでもらえるポーションの価値の基準が謎すぎる…
 もうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から気になっていたんですよ…… アルバイトの報酬でもらえるポーションの価値がおかしいということに。

【精神が不安定になる】騎乗ペットのない昔はきつかった。今でもいろいろな意味できついがwwwダンバートンからトレイシーまで往復させられるエヴァンの冒険家組合アルバイト
 いつになく長いタイトルになりました…w G3時代にこのアルバイトをやった経験があるのでわかりますが、馬のない状況でダンバートンからトゥガルドアイル伐採キャンプまで往復するのはかなり時間がかかりますよ。 女神の翼を使えばいい??????? 当時の稼ぎでそん

ヒルブリンのアルバイト報酬から祝福ポーションがなくなったわけではないようだな…
 祝福やミサを行いたいのであれば、 ( ゚д゚) ミサってなんだ……;みさき か… すっかりアイバみたいになってしまったと思われたヒルブリン。 しかし何度かアルバイトの内容を見ていると…

ヒルブリンのアルバイトがアイバみたいになってるぞwwwww
 ふふっ。aspirinさんなら安心してお任せできます。 聡明な読者なら「aspirinさんが大好き()なアイバの錬金術師の家アルバイト」をさんざん見てきたと思いますが、このヒルブリン、アイバより悲惨なアルバイトになっているようですよ!!

ベルファーストの楽器箱
              -─-              /       `ヽ             /:.           ..:::::ヽ         ,'::::..         ..::::::: .::.          l:::..    ...:::::_,.. -‐、   ::.           | ,.

    このページのトップヘ