マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: アルバイト

真夏の羊毛のキャンプ
連日の暑さで体のタンパク質は凝固寸前!!炎上した犬は地面に倒れ、羊はその剛毛を刈られることなく泣きわめく……羊を飼っているとは到底いえない少年は、羊毛と引き換えになぜか伐採用斧を用意している。意地でも薪切らす精神のデイアン。

サマーキャンプコイン???????
羊飼いの少年の禿げ上が毛刈りアルバイトをしていたらいつの間にか中級アルバイトに……報酬……なんだこれ!?サマーキャンプコイン1個!?サマーキャンプコインってなんだっけ!?聞いたことある!!!!あぁ^~いいっすね^~今日はぜひ毛刈りさせてください!サマーキャ

羊から牛乳を搾っているのではなかろうか…
無心にアルバイトをこなしているののに一向に報われる気配がない!不具合ではないかと思ってしまうくらい羊の毛刈りバイトがありません。デイアンには釘が羊毛に見えている可能性が高いです。各種器物が各種臓器とか臓物のように見えてしょうがないwwwwww

やっぱり本業の報酬は段違い()に多いね!!
「羊の毛刈りバイトがやりたい?」と言いながらいつもいつも釘や薪を集めさせる嘘つき少年、デイアン。「羊の毛刈り、バイトがやりたい?」の間違いだったのでしょうか。「バイト」という人がいるんですよきっと。グリニスが声をかけている「フローラ」のような……でも今回

業界最高級の待遇がブラックすぎる
5年前はガチで業界最高の待遇を約束されていたモントの借金の回収アルバイト。昔のユーザーインターフェースが懐かしい……かえって斬新な感じもします。見ての通り初級アルバイトなのに8760Gと破格の賞金額だったのです。

器物(羊)から釘を収集するアルバイトがヤバイ
3年前にも受けた理不尽なアルバイトを再確認してみたんですけど、やっぱり理不尽のままでした。羊飼いの少年の話とアルバイトの内容が合っていないんですwww羊の毛刈りバイトがやりたい?↓各種器物から飛び出た釘を収集する仕事。[釘を5本]集めよう。器物を叩いていると

パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?
ヒント:配達を頼まれた焼きたてのパン答えじゃんwww今回も記憶力が全くだめなNPCから食べられないパンの配達を頼まれました。ちょっと人手が足りなくて困ってるのよ。ちょっと?こんなクソみたいな待遇でどうやって人手を集めるんですかね?前回、バンドルされてしまって

「え!!おなじ値段でステーキを!?」どころじゃない
1日中、朝食もやってる食料品店アルバイトの今日の仕事は……いつもと変わらず食品サンプルのショートケーキの配達です。食品サンプルを配達すると食用の肉を報酬でもらえるそうなのでちょっとやってみました。……報告するところまで来たけど、ちょっと待てよ……

( ^ω^)「ここに3つのゴミ(報酬)があるじゃろ?」
( ^ω^)「書店にこもる娘に食品サンプルを送って欲しい。」( ^ω^)「サンプルは[*****]のグリニスから[大きなチーズ]をもらってくれ。」ここに報酬があるじゃろ?    ( ^ω^) ⊃ゴミx3⊂

アイラ「大きなチーズの次はショートケーキか…」
アイラ「食品サンプルやんけ!」マビノギには食べることのできる料理と食べられないアイテムが存在する。食料品店のグリニスは「ちょっと忙しいから」と誤って食品サンプルを配達させてしまったのだ……

ぼく(12)アルバイトの報酬で簡易テーブルを選ぶと損をすることに気づく
マビノギ12周年。12歳というと小学校から中学校へ進む年齢に相当します。思春期という難しい年頃。身も心も子供から大人へと変貌を遂げる時期です。経験上、黒歴史や引きこもりを発症しやすく、リセットボタンを押せないもどかしい時期でもあります。 なおエリンでは12歳を

やったねアルバイトとスタンプラリーは同時に進むよ!
報酬が割に合わないためほとんど誰も引き受けないマビノギのアルバイト。ブラック企業です。たまたまマルコムの雑貨屋アルバイトが太い糸を作るという内容だったので今日のスタンプラリーと重複するかどうか試してみました。ずっと働き続けてくれる作業者…いや、体力が必要

きれいにアイロンが消された緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。
きれいにアイロンがけされた緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。一瞬きれいにアイロンが消されたって手品でも披露しているのかと思ってしまったノラ。濃い蜜色のショートヘアの少女。少女……?ノラってアラサーのイメージがあるので「少女」という表現に違和

    このページのトップヘ