マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 装備

アイドルっぽいダイアモンドトランプスーツ(女性用)
かなり現代風のアイドルに見えるダイアモンドトランプスーツとアイドル風チェック柄衣装で並んでみました(´・ヮ・`)(´・ヮ・`)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-スモーク(毒ガス)も焚かれてアイドルの舞台っぽくなったぞ……

∧_∧スペースキャットヘルメット
可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメットを真顔で装着してみます。今まで気にしたことがなかったのですが……アイテム説明の文末が句点(。)で終わっていないものは珍しいですね!可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメット。ではなく可愛らしいネコをイメー

スペシャルニュービーウェアBタイプ(女性用)フード開閉可能
スペシャルニュービーウェアAタイプに続いてBタイプももらいましたL(*゚Д゚*)」 オホー!こちらもケルティック風というよくわからないコンセプトの美しいデザインです。Aタイプは活動性、Bタイプは機能面でパワーアップしているらしいです。ちなみにAタイプ。もちろん右です。

スペシャルプレゼントボックスからエステバンメイル…レアか?
99%修理でも失敗しやすくなった気がする執事・劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスをくれましたよ。中身は「エステバンメイル(男性用)」。これはレアアイテムなのか??といっても男性用だしエルフしか着られないのでエルフに装備させてみました。おお……

フラワーイブニングドレスの下半身の膨張がすさまじい
「タラ エイリフ王国の首都タラです。」あすタラエイリフ王国の首都タラです。クマ「ワイがタラやで」ペイダン「早くタラを訪問してください」今回ご紹介しますのはタラ!ではなくフラワーイブニングドレス!

風が吹くと●●●●●?ロマンティックスウェイベール
ベールといえばウェディングドレスの格式の高そうなベールがありましたが、意外にも微妙という判定を受けてしまいました。新たにロマンティックスウェイベールをもらったのでかぶってみるよヽ(°▽、°)ノロマンティックス・ウェイベールかと思ったらロマンティック・スウェイ

Mコインをライミラク聖歌隊の衣装とロイヤルハンターライトアーマーに交換
イベントの交換アイテムの期限を過ぎてしまうことのないよう、あまりギリギリまで粘らずにMコインをプレゼントと交換しました。このMコインを11周年イベント総合案内係デロに持っていきます。「コインショップを開く」と「交換可能なアイテムを見る」の意味合いがわかりにく

執事と最高に旬のペアルックにしてみたwww
成功率99%の修理を失敗しやすくなったのではないかと疑われている執事。つい先日、スキルトレーニングの印章が出てきて(*゚Д゚)ムホムホなボックスから、まともに交換すればクーポン200個も必要な例のTシャツが出現しましたwwwよっし!これを着せてキャラバン・ジョーのファ

ホワイトホース(エンチャじゃない)とグレースハートクイーンの衣装
ホワイトホースという専用エンチャントとは別の、「ホワイトホース」限定ペットカードをもらいまいました(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン限定ペットカード『ホワイトホース』販売のお知らせ「ぴんくくないみたい」というメッセージの意味を、この直後に思い知らされることとな

ファンなら1枚ぐらい持つべきTシャツ。←
キャラバン・ジョーファンクラブTシャツ。Tが全角であるところに注意。そこは持つべきじゃなくて着るべきとしたほうがよかったかもしれないwwwそんなファンでなくても着たく(なく)なってしまうTシャツの魅力に迫る!

ごつい外見からは想像もつかない可愛らしいキャラクターを身に着けたサポーター
その体形からフードファイター決戦までは進行していないと思われるフードファイターサポーター。たくましい肉体と鋭い目つきからは想像もつかない可愛らしい一面を発見しました。彼の腰の下あたりに注目してください。

ちょっとだけ性能のいいお祭り用とんがり帽子ができたwwwwwwww
マビランド周辺にまきびしのごとく捨てられているお祭り用とんがり帽子をひたすら拾い集めては合成すること数日。踏みつけたら痛そうだ。とんがり帽子がこんがり帽子になるのを勝手に夢見て次々と鑑識課窓乾式かまどへと投じていく。「かんしきかまど」が「鑑識課窓」に変換

パンパカパーン!リスヘルメットボックスに当選しました!
カラン カランリスヘルメットボックスに当選した瞬間を目撃しました!強運の持ち主ですね!当選すると周囲に晒されるルーレットゲームwwwwwwwww去年は自分も当選したんだけど花火とキャンプファイアキットばっかり当たってる。お祭り騒ぎだー!(静粛)おっおっ(^

クマのスリッパが大きくなるよ。そう、肥満ならね。
「高身長っていいな」の一件ですっかりお気に入りになったあのスリッパが!!!!!肥満になるとさらに大きくなって目立つようになる!フードファイターサポーターの靴は違います。気にしないでください。このサイズの差はまさにクマの親子!!!森のくまさんならぬくまの森

伝統ウェディングドレス・ベール・サンダル
恋咲島イベントがそろそろ終了してしまうのでキャッツアイの交換をしました。ドレスはキャッツアイ75個、靴は40個、ベールは30個、そして武器のブーケは15個。なぜかジャイアント用の頭装備がありません。これらの装備はプレビューすることができないので不親切。サーオィン

スイートエレモンのかつら「ときどきかつらコンディション2」
           |             |  彡⌒ミ            \ (´・ω・`)今回も髪の話をしようと思う              (|   |)::::               (γ /:::::::                し \:::      

    このページのトップヘ