マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 装備

どう見てもパイナップルなコイキルトウェア
これはどう見てもパイナップルのコスプレですよ。コイキルトウェア。コイキルトウェアを一発で変換できなくて困るwww濃い着るとウェア鯉切るとウェア濃いキルトウェア胴体部分であるパーツAが革パレットであることを除けば、袖と半ズボンは布パレットなので鮮やかに染色す

スパークリングスターウィッチ帽子、残念ながら●●●事はできない。
すごいピンクいスパークリングスターヽ(゚∀。)ノウィがあるというのでまだ少ないシュガーコインを使って購入してみましたよ!保育中のシュガーコインってなんだろう…… 保育じゃないよwww保有だよwwwwなんてことだ……空見にもほどがある……すごい!!このごちゃごちゃ

ラスボス級「幼いタヌキ」エンチャントの結果!!!!
彡(●)(●)あ……(ブリュ)これは「幼いタヌキ」の前の「ジャッカル」で大失敗しているところです。ルーナサ(木曜日)に古代の魔法の粉を使用しても成功していません。ジャッカルをエンチャントする段階でヴァイパーがどんどん消滅していきます。 本格的にヤバイ。まさかオン

クマローブと鮫ローブのあまりにも恐ろしい対決
普通の衣服は地面に捨ててもなんともないのですが、動物の頭部を模したローブは例外です。怖すぎます。質感が生々しいというかデフォルメされていないリアルなクマなので非常に怖い。鮫ローブの生気のない目はシンプルながら大変怖い。

ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ
ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛どれほどグロなのか実際に履いてみることにしました。

染色したのかと思うほど「ブルーグレー」なかつらが出た
この2つのかつらを見てください。右は以前に入手したロミオのかつらを染色したもので、左は今回入手したそのままのかつらです。よく見れば色は違っているのですがブルーグレーという感じがしますね!アイテム属性欄に(オリジナル)と表記されているものは染色アンプルを一度

クレシダウェアを強引にピンク色に染色する
どことなくダウラの衣装と似ているような気がするクレシダウェアをもらいましたヽ(°▽、°)ノ実装時期の古いアイテムですが今でもバリバリのカッコいい衣服ですね。バリバリ(っ囗と)lヽ,,lヽ優れた錬金術師のみが着る資格があるという服。錬金術師の力を増幅できるものを選んで

ロミオのかつらミ ⌒ ミで寝癖のような演出ができる!
ポイントミッションのポイント商店でまともに交換するには4000ポインツも必要なロミオのかつら(女性用)が、例の150ポイントのプレゼントボックスから出てきました!着用するとロミオに変装できるアイテム。「女性専用」の文字が赤くなっているのはたまたま男キャラで入手し

ビンテージドラゴンフェリックスヘルムがコイキングみたい
パートナーの(ただの)プレゼントボックスからアルビ上級1人の通行証がよく出ます。そんな通う機会の多いダンジョンでラーヴァの繭をたくさん集めてからハードモードへ足を運んで報酬の宝箱を開けまくる。ここのボス「アラクネ」は正直なところ癒し系で、道中の黒毒クモやク

たれ目メガネ、真顔よりも破壊力あるかも
       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::       ::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::        ::;;|       |;;::   c{ っ  ::;;|        |;;::  __  ::;;;|        ヽ;;::  ー  ::;;/   

ロバの浮き輪とルドルフの浮き輪
ただならぬ既視感を漂わせていたために脳のファイルを疑ってしまったロバの浮き輪。まずロバの浮き輪は新規アイテムではありません。たまたま自分の所有していない未知のアイテムであったことと、なにより見た目のほとんど同じ別の浮き輪が存在しているということ。この3点が

スナップバックキャップ…小顔効果もある。←まじで?
スタイリッシュでカジュアルなキャップ。ビッグサイズなので小顔効果もある。んん……ビッグサイズというかジャストフィットサイズのような気がするのですが……普段の「ボーイッシュヘアカット」という髪型が頭でっかちに見えるためか、この帽子が特にビッグサイズであるよ

違いはストッキングの有無だけ?ルーズフィットニット
今回のイベントでは運がいいのか、ルーズフィットニットとストッキングに続いてストッキングのないルーズフィットニットも入手しました。太ましい人間aspirinとちみっこエルフ蛍さんの着衣比較です。だぼっとゆったり着られる肩出しニット。フェミニンなデザインが特徴的だ。

ルーズフィットニットとストッキングで大人の魅力が倍増…?
月間ポイントミッションの150ポイントで交換できる特別なポイントプレゼントボックスから「ルーズフィットニットとストッキング(女性用)」が出ました!確実に獲得するためには5000ポイントもためる必要があります。

セーラーワンピース水着「熱い太陽の下で真っ青な海を眺めよ」
染色済みの衣装を送ってくださった読者の方ありがとうございました♪セーラーワンピース水着でビーチへ来てみたらあいにくの雨!!オシャレでスタイルもよく見える夏の定番水着。熱い太陽の下で、真っ青な海を眺めながら海岸沿いをのんびりと散歩してみよう。夏の定番水着?

    このページのトップヘ