マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 装備

エン・デ・リオン
 ライミラク系修道服はピンクではありませんが、初期状態の色がエンデリオンとクリステルのものと完全に同一であるため、色はこのままのほうがいい感じです。 エンディ…

ラデカシールド25cmと90cm
 100.00cmのものが最大のようですが釣れないので90.00cmで作成してみます。 ハンディクラフトスキルとラデカの影、銅板3個が必要です。 左がラデカの影、右がラデカシールド。 シールドのほうがやや大きくて明るく、周囲の処理が粗いwww

「光る」エンチャントは金属ブーツには使用できない
 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!やっと仕組みが理解できましたよ… 「光る」エンチャントはパイレーツクルーブーツに使えなかったのは謎ですが、「靴にエンチャント可能」というのは金属ブーツを除外するものだったのです。 光るESはイカダ下りの報酬でまれに出てきます。 接頭9ラン

軽い(ライト)アクセサリ
 アイテムの表記が変更されてから1週間、見づらいという意見が多数飛び交う中、みなさんはどのように感じていますか? 個人的には耐久力や熟練の書かれている「アイテム属性」の項目と、「改造」(アップグレード)が分かれているのが見づらいです。 以前なら熟練のすぐ下

トリニティウェアのチラリズム
 トリニティセットの機能もいいけど、この見た目も非常に魅力的だと思いますね。 スリットからのぞくスパッツ状のインナーがたまりません。 控えめの露出であるにもかかわらずこの魅力…!

銀炎のフレイムメアがくれたプレゼント ライダースウェア(女性用)
 銀炎のフレイムメアをプレゼントされました! 中身がプレゼントのプレゼントということになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 濁点のついたペットカード┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    このページのトップヘ