マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 装備

プレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコートどっちがいい?
ドレスルームに並んだプレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコート。どちらも似たデザインで冬っぽい、可愛らしい女性用衣装です。季節はもう春ですがちょっと着てみましょう。プレミアムウインターニュービーウェア。季鈴冬天使のコート。

エリン出席リレー20日目、真っ赤なレッドアイ衣装ボックスを獲得
出席チェックスクロールの20日目にしてついにレッドアイ衣装の胴体部分、スーツを獲得しました。本当に真っ赤なボックスです!スタンプのその後は保護の赤い改造石(イベント)、最高級シャドウクリスタル、キャラバン・ジョーの金貨入れと赤いアイテムが続きます。レッドアイ

染色アンプルでピンクアイハット
レッドアイハットをレッドではなくピンクに染色していきますよ~!どんな色に染めてもレッドアイハット。ピンクアイハットにはなりません。「特製染色アンプル」は狙った色に染まる確率が1/5から1/4になっていますが、中央のカラーピッカーが省かれているためマウスポインタ

彡(^)(^)「びっくりプレゼント開けたろ!」
┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (^)(^)ミ  ┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛シルバーよりもグリーンが目立つダスティンシルバーナイトアーマー……

エリン出席リレー11日目、レッドアイストラップ
7日目のレッドアイブーツに続いてレッドアイストラップという手装備を獲得しました。左手薬指には指輪らしきものも付属しています。順調にスタンプの押されている出席チェックスクロール。染色したわけではないのに狙いすましたかのようなピンク色でした!

エリン出席リレー7日目、レッドアイブーツ
スタンプを集めてアイテムをGET!エリン出席リレーイベントの出席チェックスクロールの7日目です。レッドアイブーツという新規装備を獲得。中国マリーサーバーのlichengがデザインした男女兼用のレッドアイブーツ。レッドアイスーツとセットで制作された。いま気づいたんです

星の欠片スーツ、ダブルブレステッドスーツスSEそっくり
腰の欠片ではなく星の欠片コイン90枚で星の欠片スーツをもらいました!どうしても欠片を「けっぺん」と読んでしまうwwwキラキラ光る星のスーツ。どこにいても星たちの加護が得られそうだ。星の欠片スーツ(女性用)……プレビューの時点で既視感がたっぷりありました。ダブ

中型カバン?エレガントオリエンタルドレス(女性用)
この中型カバンとしか思えないイメージのエレガントオリエンタルドレス(女性用)を⊂(゜∀゜) モラタヨー!!いやーどう見ても衣装ではなく袋状のアイテムに見えるね!コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!わざわざ森のがんこちゃんみたいになっとるwwwwwwwこんな

ミルキーウェイ楽器3種 ピシスチューバ、バイオリン、マンドリン
吸い込まれるような美しい螺鈿細工の楽器をもらいましたよ(n‘∀‘)ηワーイ螺鈿(らでん)って読むの難しいですねヽ(´Д`;)ノアゥア...ミルキーウェイ楽器のアイテム説明がほとんど同じなので困るwww仄かに輝きながら夜空を彩る天の川からインスピレーションを受けてデザイン

幸運の四つ葉のクローバー傘×ホワイトサークルヘイロー
いろいろな装備、2次タイトル、ペットとの組み合わせが楽しいヘイロー。今回はホワイトサークルヘイローと幸運の四つ葉のクローバー傘です。・頭にフクロウを乗せたヘイロー・冬の天使2次タイトルとヘイローマスダンジョンロビー特有の温かい色に照らされる傘。

チューニングミルキーウェイフルートは金管楽器のような音色
チューニングミルキーウェイフルートの作成に成功した。チューニング楽器は自分で作成する必要があります。成功率は99%が上限なので運が悪いとグキュイ……「チューニングキット」というかなりレアなアイテムを、ベースとなる楽器とともにハンディクラフトスキルで作成しま

もれなくもらえるMusicQカジュアルウェア男性用・女性用
胸の部分にわりとクオリティの高い文字でMABINOGI MUSIC Qとプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、MusicQカジュアルウェアボックスを獲得

ホーリープリンセスアーマー…誤訳?
ホーリーでプリンセスなアーマー。どう見てもドレスなのにアーマー(重鎧)という堅牢な装備です。酷寒の冬を象徴する雪の結晶が施された鎧。フェミニンなデザインが魅力的だ。酷寒の冬……極寒……極寒スズメバチを思い出すwwwwwwヾ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シ ババーンRoy

剣道部の衣装と日本伝統服、見た目は同じ…?
初詣っぽい雰囲気を演出できると思って選んだ剣道部の衣装(左)と日本伝統服(右)。名前の違う衣服なのですが見た目はまったく同じっぽい…???謎の文字化けアイテムだったエプロンドレスロングタイプとメイド衣装ロングタイプみたいなものでしょうか。

パートナーがジャイアント用メイド衣装ロングタイプをくれた
今回のスペシャルプレゼントボックスはくれたパートナー本人ではなく、別のパートナーの前で開封してみました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ジャイアント用メイド衣装ロングタイプもともと家政婦の服だったが、その可愛らしさで多くの人々から人気を得ている服。肩の大きなフリルと

ホワイトサークルヘイローも◎⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
ゴールドサークルヘイローとホワイトサークルヘイローの違いを見ていきますよーヽ(^o^)丿アッー!そうか!!!ヘイロー同士は装備できないんだ……ヘイローと風船は装備できるけど、同じものはつけられません。これがホワイトサークルヘイローです。

    このページのトップヘ