マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: イベント

この宝箱はどうやって開ける(叩く)の?????
今週も宝探しをしました(^o^)ノ イエー!宝探しというか箱叩きなんですけどねwww普通の攻撃モーションで箱を叩いているだけに見えます。土曜日と日曜日の22時から10分間、先着100名様に宝物がもらえるチャンス!今のところフェスティア自由入場券と経験値ポーションしかも

転生ポーションイベント、既視感のあるボタンと過ごすイベント
「転生ポーションイベント」実施のお知らせ転生ポーションイベントというイベントが始まりましたが……真っ先に目に飛び込んできたのがこちら。この既視感あふれるインターフェースは!!!!!!そう!!アイテム争奪!釣りイベントでさんざん迷惑をかけたあの魚ボタンです

お友達が削除され…………!!!うあああああああ
昨日、イベント終了にともなうピンクビーンとの別れに耐えられなかったPink一行はあることを考えました。メンテナンス内容には終了するイベントのクエストおよびアイテム削除という絶望的なことが書かれていたのにもかかわらず、ベビーピンクビーンをオリジナルのサイズにま

ピンクビーンの色調を反転したら恐ろしくなった
250cmの目標に対して、249cmで止まる現象のことをなんと呼べばいいのでしょうかwwwこの「寸止め」のせいで36分間の延長を強いられている倉庫キャラクターをお持ちの方も珍しくないでしょう……お持ちの方……お待ちの方といったほうがいいか……

さーぁて、最終のるんるんオーラさんは~~~??
バブー!チャーン!ハーイ!バァアアアブゥゥゥウウウウ!!バァーブバァーブ!!ハーイ!チャーン!イェティ、子どもをいっぱい作りたい。に空目してΣ(゚д゚) エッ!?ってなったwwwwww

土日の22時からフェスティア宝探し!チャンネルごとに先着100名
フェスティアのキュートなマスコット、フェッシと会話して「宝物探し」について聞いてみましょう。「ほうもつ」なのか「たからもの」なのかはわかりませんが。毎週末、土日の22時から10分間だけ特別な箱がフェスティア内に現れます。先着100名までという争奪戦……!?すべて

メイプルキノコミニチュ¬が増えたよきゃわわ(ω>ω)
メイプルキノコミニチュ     ¬ ( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \アの下半分が欠けてしまっている(ノシ´ω`)ノシ バンバンほんとはピンクビーン椅子がほしいんだけど、ママシュったら宝石ばっかりよこしやがるの。これはほしすぎる……ストローがカテーテ

マビランドの規模を大きくしたようなフェスティアへ行って眺めてきた
あの好評だったマビランドが巨大なスケールの常設(たぶん)コンテンツとなってやってきました。フェスティアオンタイムイベント実施のお知らせそれにともなうオンタイムイベントが実施されています。ログイン画面の壁紙がこれまでとは一転。手書きの温かいタッチで描かれた

古いコインを古いガラクタや本物のガラクタに交換!
とうとう自力ではコンプリートできずに終わってしまったハロウィン、僕だって怖い幽霊になりたい!イベント。幽霊兄弟がどんな結末を迎えようと「古いコイン」はもらうことができるのでしっかり集めて報酬と交換しました。ガラクタのパターンがもっとほしかった……怪しいカ

暗くてお部屋が分らないわ…どうだ明くなつたろう
崩れかけた廃屋の内装は期間限定のイベントとは思えないほど作り込まれているのに、暗くてお部屋が分らないわ状態で小物などがよく見えません。スクリーンショットを加工し、破綻しない程度に明るくしてみました。気味が悪いほどリアルでしょう?マビノギのグラフィックとは

さーぁて、今週末のるんるんオーラさんは~~~?
週末のるんるんオーラにはあまり期待しないほうがいいということが先週わかりました。もっとガツーン!と桁違いに成長するかと思っていました。センチメートルではなくキロメートル単位で巨大化するとかね!(ヾノ・∀・`)ナイナイ29cm……アフリカでは29cmは0.29mです……

緑キノコとの距離感、壊れる
椅子やチェアやヘッドセットの出現率は非常に低いですが残り2週間ある「ママシュと一緒に子育て!」イベント。おっ おっ おっ   カッチン  /⌒ ≡⌒ヽ      カッチン . (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ .  (  ∪ ∪   \†/   と_)_)     .△おっお

彡(゚)(゚)「怪しいカカシはストーリーを知っている気がする…」
お前に結末を変えられるチャンスを与えよう。話がどう完結するかはお前にかかっている。さあ、選んでみるがよい。彡(-)(-)「カカシはすべてを知っているはずや」彡(`)(´)「バッドエンドばかりもううんざりやで!」彡(^)(^)「せや!カカシに賄賂(プレゼント)贈ったろ!」

エリンに残る事にしたピンクビーンのクエストとツノキノコミニチュア
「ママシュと一緒に子育て!」イベントでお友達にるんるんオーラを与えて育て、クエストをこなすこと6日目。ママシュからピンクビーンミニチュアをもらいました!ピンクビーンミニチュアと2016特別なキノコ王国プレゼントボックス。これは報酬選択式です。報酬選択アイテムを

友達の我慢は2分半くらいが限界らしいwwwwwwwww
友達こと青白い亡魂は無限に湧き続けるのではなく、一定時間でリセットされることがわかりました。彼らはどのくらい遊び続けてくれるのでしょうか。スイッチをバシッと叩いてからストップウォッチで時間を計測してみますよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

週末のるんるんオーラをピンクビーンに
オンタイムイベントとして「週末のるんるんオーラ」をもらえるスケジュールはこちら。代表キャラクターが土曜日から日曜日の間にログインすると1個もらうことができます。通常の「るんるんオーラ」に比べてお友達を一度に成長させられる大きさがアップします。しかしそんな時

J( 'ー`)し「息子を250cmまで育てたらゴミ(プレゼント)をあげます」
ママシュと一緒に子育て!2016でツノキノコが250cmに成長しました。「るんるんオーラ」1個で最低でも20cmは大きくなる(たぶん)ので初期の50cmから200cm育てるには10個あれば足りそうです。毎日もらえる6個、36分間ログインし続けるごとにもらえる1個、144分で4個…2時間半

3年前のメイプルキノコが残っているママシュと一緒に子育て!イベント
な、なんと!!!!3年前に「メイプルストーリー」とタイアップしたときのイベントで入手したアイテム、エリンに遊びにきたメイプルキノコがインベントリに残ったまま同じイベントが始まってしまいましたよ!!!まさか3年前のメイプルキノコと重複してしまった???3年前の

    このページのトップヘ