マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: イベント

「ポーションしか出ないよ~」という人は大丈夫!?
 祝福の雲の結晶を30個集めるのもなかなか大変です。 特に高累積で戦闘力の高いキャラクターの場合、弱体化装備がないとドロップ率がかなり厳しいです。 ハードの「また別の錬金術師たち」の序盤を何度も繰り返し、30個集まるのに1時間くらいかかりました。

AP50ポーション 全チャンネル混雑
 めったなことでは「混雑」しなくなったマビノギですが、「ホットタイムイベント」を前に全チャンネルが混雑となりました。 しかし油断できない状況でした。 この修練用バンシー、ずーーーーーーーーっとのけぞったまま固まっていたんですよ… そんなにおっぱいを見ても

もうメンテ\(^o^)/オワタ ワインリニューアルイベント
本日、10:30より行っておりましたメンテナンスは、12:25 に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。1.イベントを開始しました。下記期間でワインリニューアルイベントを実施いたします。【期間】 2012年8月2日(木)~8月9日(木)メンテナンス前ま

あるアイテムとはアビリティポイントボックスだった
 この3x3という自己主張の強いアイテムが「あるアイテム」の正体でしたwww リニューアルされた「ラフ王城パーティー」の初回と重なったこともあって全チャンネルが混雑しています。 にぎやかなのはいいことです。

【土日限定】才能実装記念イベント【あるアイテム】
 このところイベントの開催時刻が限定されすぎではありませんか?? 土日が仕事という人も珍しくない時勢です。週末に、才能実装を記念して、以下2つのイベントを実施いたします。<ホットタイムイベント>期間:2012年7月21日(土) 21:00◆イベント概要該当時間に接続して

レンジャースーツ(女性用) ライダースウェアに似ている
 左が今回の七夕流星イベント「星降る夜」で入手できるレンジャースーツです。 ライダースウェアとよく似ています。 胸が出ているのと、特に股の切れ込みに目が行きます。 腰には小さなポーチがついています。 弓使いが着るのにちょうど良い服とありますが、セット効果

AP2倍・七夕流星イベント「星降る夜」
 現在このように快適なチャンネルとなっておりますタルラークサーバーです。本日より、アビリティポイント2倍イベントを実施致します。期間:2012/7/5メンテナンス後 ~ 7/19メンテナンス前まで◆イベント概要イベント実施期間中にレベルアップ及び、探検レベルアップで獲得

競売場リニューアルイベントはメンテ前に終わっていた;;
本日、10:00より行っておりましたメンテナンスは、13:20 に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。1.イベントを開始しました。 本日より以下のイベントを開催します。 詳細については別途お知らせいたしますので、そちらをご参照ください。 

[私が競売王] [誰が競売王になるのだろうか。]クエスト
 うわーーーーーこれを7回もクリアしなきゃいけないのか… パーティーで臨んだほうがよさそうです。 適正パーティーの人数は4人…たしかに人手が多いほうがいい… 影ミッションが混雑しているみたいです。 クリアナと会話してクエストを受けるとその場でミッションに突

    このページのトップヘ