マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: モンスター

スケッチには一切反映されない千年物の体形
しばしば見分けるのが困難な場合のある千年物のモンスターたちに対処すべく、千年物とそうでないものとの違いを自分なりに調査していました。危うく「千年物とそうでないものはスケッチに差がある」という結論を出すところでした。

シャドウ●コマダー 変身収集完了!
シャドウンコマダーシャドウコンマダーシャドウコマンダーブラウンコマンダーもびっくりのシャドウコマンダー。「ン」の位置が違うだけで雰囲気が変わります。ダンジョンぐるぐる楽しいな♪ならぬミッションぐるぐる楽しいな♪をしているうちに変身収集完了!できました。

最重要材料のくせに安すぎるエメラルドコアを集めるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヒルウェン鉱山のモンスターがドロップする最重要材料エメラルドコア。エメラルドコアがなければデュアルガンは作れないんですね。・なんでこんなスキル2回もトレーニングしてるのwwwwww最重要材料なんていうから、最高級革よりも高級革、最高級シルクよりも高級シルク

影差す都市のドッペルゲンガー、見え方が違う場合がある
影差す都市のボスが出る直前に着替えたのかな?と思ったんですよ。ローブやかぶりものを替えておくと、ドッペルゲンガーと本人を区別しやすくなりますから。しかし、そのような操作をしていないのにもかかわらず姿が違っていたのです……

イカダと一日クエストで探検レベル50に
イカダ下りの報酬であるゾウの彫像をもらうことなく、ホブゴブリンを倒した際の探検経験値と一日クエストだけで探検レベルが50になりました。星はすべてティッピングスーツに費やされているからですwwwホブゴブリン1匹につき探検経験値50.00……こんな微々たる経験値の積

夜の黄金ラットマンの体がやけに明るく光っている
昼間に見かけたときは気づかなかったのですが、夜になると遠くからでもはっきりと見える黄金ラットマン。ラットマンっていうとうットマンとかマスター・チュウを思い出す……同じチュウでもこいつは光りません。

    このページのトップヘ