マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 戦闘

「しまった!相手チームの罠に引っ掛かった!」一番ヤバいトラップがこちら…
しまった!相手チームの罠に引っ掛かった!20秒間、走る事ができず、持続ダメージを受ける。ぐるぐるダンジョンアトラクションのトラップで一番ヤバいのはこれでしょう!!20秒間、走る事ができずっていうのがめちゃくちゃ凶悪!!!!どのくらい凶悪かというと、移動速度増

黄金ネズミとかいうポケットマウスの劣化版が意外と怖い
どんなに弱そうに見える動物でも油断はできないものです。実際に自分の身をもってモンスターの脅威を経験していきたいと思います。……黄金ネズミ……これは「ポケットマウス」のようですがはたして……

巨大インプ「アタック2打+1打で余裕ンゴ」
※GIF動画ヘビースタンダー「よろしくニキーwwwwwww」ヘビースタンダーが発動したらすぐディフェンスを使用すれば対処できます。というのもインプは巨大化してもスマッシュを使えなく、魔法のキノコを1つ拾っただけでは攻撃力も低いため、オーガ戦士を手早く倒すには

初心者キャラ(累積1000レベル未満)で呼び出した妖精ディナシー
累積1000レベル未満のキャラクターに呼び出されたペットには「ナオの祝福」というステータスボーナスがつきます。最大ダメージ210!!!!とてつもない強さだ!!Str+70Int+50Dex+30Will+70Luck+30というナオの祝福!

ライトアーマーマスタリ7ランクでアクセサリー2個着用可能
壁際で多数の敵から連続攻撃を受けると……地面から数メートルも飛んでしまうことが。ヘビーアーマーマスタリに続いてライトアーマーマスタリもトレーニング中!まさかこんなスキルに印章を使うのは……いや使ってもいいんだけど……ひたすら近接、魔法、遠距離攻撃で打たれ

4歳100レベルの妖怪ディナシーが強すぎるwwww
4歳で100レベルになった妖精ディナシーのスマッシュ!!強い!!!!!スマッシュのクリティカルヒットが1000ダメージを超える!!これはもはや妖精ではなく妖怪なのではないか!?主人であるaspirinのスマッシュ!!!!……は?せいぜい625……これがスマッシュ練習ランク

ヘビーアーマーマスタリ3ランクでアクセサリー2個着用可能に
アクセサリーなんか1個装備できれば十分だと思い9ランクで止めていたヘビーアーマーマスタリスキルですが、やっぱり2個装備したいので再びトレーニングをすることになりました。※GIFトレーニングなど造作もない。ひたすらネズミの攻撃を受けるのみ。

\近接して使用してください。/
まだあるのかこの「距離が遠すぎて」系のメッセージは!!!!いったい何種類あるんだ??近接して使用してください。     ○ <とおすぎます もっとちかづいてください      凸 ○ <わかりました 凸               ___     /      \   /

危機脱出スキルついに覚える
今までずっと使えなかったんですよ!回避スキルを使用すると一定確率で習得できるとかなんとか………「習得」そのものは一度きりなのに「一定確率」という表現がモヤモヤしていたわけですが、ようやく使えるようになりました。フェスティバルフードはまだ習得できていません

重鎧をもらったのでヘビーアーマーマスタリを上げてみる
アイテム交換時にわかる内部価格の高さ。高価なものは銀行に預けるのも郵送するのも手数料が大きい……手渡しが一番いいね!重鎧はアクセサリと併用できないというのは昔の話。ヘビーアーマーマスタリしだいで普通に装備できるようになるのです。今回は練習ランクから、アク

緊急脱出トイレットペーパーB(閲覧注意ではない)
食事中閲覧注意なのを期待していたのですが、とても清潔感あふれる効果の緊急脱出トイレットペーパーBです!使用すると画面が激しく揺れて自分の周囲にいる敵にダメージを与え、しばらく凍らせます。アイスドラゴンを呼び出したときのような感じ。ときどき一撃必殺のダメージ

ヴァンパイアハンター男同士の戦闘は大変だな
ネズミを生贄にする場面では弓がほとんど役に立たない!!!!!ネズミは攻撃的で反応が早く、弓の照準を合わせる余裕もない…幸いスマッシュがランク3と強力なので、ここは素手で対処するほうが簡単。ゾンビに至っては弓はまったく通用しません。ヴァンパイアハンターは大変

ランク1石化ブレス 冥帝のワイバーン60レベル
ペットのレベル上げには「追跡」がやりやすいので、潜伏中の略奪者を探すときには別のペット、特に移動の速いペットを使い、戦闘になったらレベルを上げたいペットを呼び出します。実際に敵を倒して経験値の入る局面でのみ呼び出しておくことができるため、ペットの召喚可能

「クリティカルヒットマスター」トレタ_\(^o^)/_
 エメラルドコアという新アイテムを集めるために潜入したヒルウェン鉱山には思いのほか凶暴なモンスターが多くて、あっという間に囲まれて成す術もなくボコボコにされていたら突然タイトルがwwwwwwwwwwwww 特にトレーニングを意識したスキルではないのですが

    このページのトップヘ