マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: どうしてこうなった

暴落した交易品トリュフパスタの現在…
イメンマハの高額な交易品トリュフパスタが暴落してから2ヶ月。おそらく専用エンチャントの実装とともに交易品の価格が見直され、これを利用することで利益を得られる仕組みに変わったのだと思われます。不具合の類ではなく調整されたっぽいんですよね。先月のトリュフパスタ

彡 ⌒ ミ「また羊毛の話してる…」
ティンのスタンプラリー2週目が始まりました。先週とは打って変わって採集系。 2週目じゃなくて「2番目」だったwww羊毛を20回採集デイアンの頼みだけど、まあ練習しとけば役に立つから。!!!!!!ティンは「デイアン」と呼んでいますね。昔から「羊飼いの少年」なのか

都市伝説ともいわれるフェスティバルフラワリードレス
出ましたよ!!フェスティ相性フェスティア衣装など本当に入っているのか??景品表示法違反とかじゃなくて????いっぱい開けてるけど出ねーーー!!ってくらい装備系のアイテムが出なかったフェスティア記念プレゼントボックスからフェスティバルフラワリードレス(女性用

1x2で8x8 ムーンライトハンマーファーガスの人形カバン
12周年記念イベントで12日間のログインによって12個の欠片を集め、呪いのようなカバンを獲得しましたよ!(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマトンボみたいなムーンライトハンマーファーガスの人形カバン交換券の欠片の最後の1つをバンドルする瞬間です。え!?ファーガスだけに失敗す

ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。
ティンが弱音を吐いていますよ……このスタンプラリー大丈夫か?ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。アドバイスする気のないティンはほっといて、ミミックの魔符を5枚獲得しましょう。ちょうど在庫がなかったので今日もダンジョンに侵入します。とりあえずキアダン

けっこうガバガバな白クモの魔符を5枚獲得
ティンは脅威という言葉が好きなんでしょうか…wwこのスタンプラリーちょっと脅威すぎる。ときどき「驚異」を「脅威」と間違って表記している広告や真面目な商品サイトを見かけます。「ビタミンCの含有量が脅威の2000mg」みたいな感じ……アスコルビン酸……白クモは蜘蛛の

(o'ω'n)「ミルキーウェイスクm…アイスドラゴンだおん!」
先週、運営の掲載ミスとはいえ気分的にはミルキーウェイアイスドラゴンを入手したため、今週はミルキーウェイスクーターをもらったようなつもりになりました。終末…ではなく週末にペットのもらえるオンタイムイベントも最終回となりました。ログイン直後はUIやNPCの立ち絵な

今日のミッションが人手のほしいやつだったらきついな…
4日目のスタンプラリーの内容はどれどれ……今日のミッション1回クリア。(;´∀`)・・・うわぁ・・・タルティーン防御戦とか影の世界の硫黄クモだったら嫌だな……最近、影の世界が脅威じゃないみたいなんだ。最近、影の世界の脅威が尋常じゃないみたいなんだ。

彡(^)(^)「ナオの装備ボックスってナオに変装できる服が入ってるんやろなあ」
ナオがカバンの中にそっと入れてくれた装備ボックス。使用すると有用な装備を選択して獲得できる。┏━━━━━┓ ┃  /  \  ┃ ┃/      \┃ ┃ 彡(^)(゚) n.┃ ┃..彡  と( E)┃ ┃γ    y / ┃ ┃/     |ヽノ ┃ ┗━━━━━┛

不具合というか間違い…ティルコネイル南の草原に赤クマ
続々と不具合の報告が上がっているティンのスタンプラリーイベント。2日目は「赤クマを5匹退治」ですが今回は無事に進行するのでしょうか……★ティルコネイル南の草原やダンバートン周辺にいる赤クマを退治できる。Σ(゚д゚) エッ!?ティルコネイル南の草原に赤クマが現れるよう

ティンのスタンプラリー1回目1日「オオカミを5匹退治」
怒涛の勢いで開催されているイベントの一つ、「ティンのスタンプラリー」が始まりました。「ティンのスタンプラリー」ということで担当はキャラバン・ジョーではなくティン。ダンバートン南西にある鐘塔前に一人ぽつんと立っています。代表キャラクター制のイベントなのでま

プレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコートどっちがいい?
ドレスルームに並んだプレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコート。どちらも似たデザインで冬っぽい、可愛らしい女性用衣装です。季節はもう春ですがちょっと着てみましょう。プレミアムウインターニュービーウェア。季鈴冬天使のコート。

フェスティア記念プレゼントボックスから「氷の生地」
フェスティア記念プレゼントボックスに関してはけっこう運がいいかもしれないaspirinです。悪魔の爪、悪魔の薪、冷たい糸…けっこう貴重な材料も出るフェスティア記念プレゼントボックス氷の生地もローズマリーグローブの作成に必要なアイテムなんですよね。演劇ミッションの

朗報といえなくもない新事実、ラグリンネが……
朗報なんだけどどうでもいい、どうでもいいんだけど朗報。そんな平凡な朗報があります。私にとっても朗報ではありませんが大きなニュースです。ラグリンネの髪がチリチリになった??いいえ違います。これは呼び出し直後によく起こる現象ですから朗報ではありません。

(o'ω'n)「ミルキーウェイアイスドラゴン(60日)の笛(イベント)」
週末オンタイムイベントの3回目、ミルキーウェイアイスドラゴン(60日)の笛(イベント)を獲得したおん!(o^ω^n)(o'ω'n)!?(o'ω'n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ

    このページのトップヘ