マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 仕様

専用エンチャント『週末』伐採用斧、演劇ミッション「新しい王の頼み」報酬
 演劇ミッション「新しい王の頼み」の報酬で、ウワサの リア充 カズ17さんが入手した、週末 伐採用斧です。 「((;^ω^)イラナイ」ということで、この素材をいただきました。 もらったはいいものの、エンチャ師を名乗るaspirinとしては、これを抽出せずにはいられませんでし

転生可能可否まで一目でわかるようになった新しいインターフェイスのキャラクター情報ウィンドウ
 項目が増えて、かえって見づらくなった部分もあるキャラクター情報ウィンドウの「基本情報」です。 「探検経験値」が一目でわかるようになったのはいいですね。以前は「探検年表」を呼び出さないと把握できなかったので、これは改良点といえるでしょう。 転生時、「将来

現在受けているクエストに関係するNPC頭上に、「?」マークが表示されるようになりました。
 以前はNPCの頭上に光の柱のようなものが表示されていましたが、仕様変更で「?」マークが表示されるようになりました。 疑問符です。 限定ギルドではこれを「マジックインキ」と読んでいます。 おそらく誰もが一度は見たことのあるマジックインキ。 ? = マジックイン

    このページのトップヘ