マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 不具合

昨夜の接続障害がひどい…チャットも遅延
今日未明には復旧した………ん??復旧を確認したという第三者視点からの観測であるところが気になりますが、今のところログインとゲームの動作には問題はありません。公式サイトの動作が少し怪しいです。頻繁に接続が中断されページが読み込まれなくなるし、ブラウザから通

イベント一時停止!じゃんけん対決券は使用しないで
イベントで不具合が立て続けに起こるなど今まで経験したことがあったでしょうか?・10/27 「ネト充のススメ」スクラッチでエラーが発生する・11/1 「失くなったカボチャコインを探せ!」で不正行為が発覚する・11/16 「星のワカサギ釣り」で動作不具合が発生する・11/20 「

星のワカサギ釣り週末オンタイムイベント報酬を受け取れない問題
(o;ω;n)また不具合だおん…「星のワカサギ釣り」イベントの週末オンタイムイベント報酬を受け取れない問題についてこのお知らせを見てからエサ箱をもらえなかったらどうしようと不安になりながらもログイン……そこは一面の銀世界……

サンベッド(ダブル)の座り方がおかしい←不具合でした
サンベッド(ダブル)は二人で横たわるもの……!?サンベッド(ダブル)について、パーティーメンバーを休憩させると、 休憩ポーズが正常に表示されない問題を確認しております。 現在、調査を行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

真面目な表情で間違った説明をするティア
あらっ!質問はいつでも大歓迎だよ!フェスティアのどこが気になるの?あたしがぜ~んぶ教えてあげるわ!えっへん、あたしよりフェスティアに詳しい人はいないからね。あ…フェッシ抜きでね。…とめっちゃ早口で言ってそうなティアに「待機列」について質問してみました。

早い臨時メンテナンスでヘビが丸められた
・アバタースロット利用券(30日)を使用した際に正常に動作しない問題の修正  ・モンスター及びペットの「クモ類」「ヘビ類」「スケルトン類」が正常に動作しない問題の修正 ・ペットで正常に飛行できない問題の修正5月18日(木)臨時メンテナンスのお知らせ席を離れて戻ってき

ヘビ「どうすりゃいいんだ…」
本拠地、MヨMヨИTOアップデートで迎えた不具合 連休明けNEXONがシステムメンテナンス、遅延も見せず定刻通り完了した エリンに響くミレシアンのため息、どこからか聞こえる「これは見送りだな」の声 無心に攻略するミレシアンの中、過去の需要ナンバーワンペットコブラは首

クモ、ヘビ、スケルトン、飛行ペット等の挙動に不具合…
ペットウィンドウを見てすぐ異変に気づきましたよ……コブラのペットの様子が明らかにおかしいです。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwコーラルコブラの体が一直線に伸びています!ヘビは魔法使いの杖に化けることができるようになったのでしょうか?

動作不具合のお知らせが遅すぎる(遅すぎた)
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。定期メンテナンスの直前にお知らせを出されてもね??イベントのちょい延長あるかー?

椅子に座ると生命力と負傷の回復もおかしくなる…
「休憩中にスタミナとマナの回復の仕方が異常になる」謎のフェスティア広場。クィリンゴーレムのものすごい一撃により生命力ゲージが真っ黒になるほどの傷を負い、ヘンな気分状態になるついでに回復しようとしばらく椅子を出して休憩していたんです。まだ全回復していないの

突然ペットの呼び出しができなくなった…接続障害→臨時メンテ
また不具合です。ペットもパートナーも呼び出せなくなってしまいました……画面に一瞬ウィンドウが表示されるだけで反応がありません。約300秒後に自動ログアウトしますひとつぶ300メートルみたい……3月3日(金)臨時メンテナンスのお知らせ       / ̄ ̄ ̄ ̄\    

臨時メンテナンス終了…少し巻き戻っていた
2月22日(水)臨時メンテナンス終了のお知らせ未定となっていた臨時メンテナンスは1時間40分で終了しました。消失していたチャンネルが復活していました。恐る恐るログインしてみると……いろいろ巻き戻りが発生。ダンバートン広場で落ちたはずなのにマスダンジョンの入口から

複数のチャンネルが消滅…接続障害か?いきなり切断され「ログイン中です。」
クエストの案内は見えるがNPCの姿がない!!!!!何事かと思った次の瞬間、切断されました\(^o^)/前回の接続が正常終了しませんでした。キャラクターデータ保護のため30秒間ログインできなくなっています。久しぶりに見るメッセージです。ログイン中です。……進みません

質量を持った残像のようなものを見てしまった…
先週からずっと続いている「動作遅延が継続している問題」の影響か、ぐるぐるダンジョンで異変が起こりました。動作遅延が継続している問題について1日でも早い問題解決のために尽力いたしているという動作遅延が関係しているのかは不明ですが、ぐるぐるダンジョンに残像が現

まもなくゲームが進行されるダンジョンに移動しますのでしばらく待機してください。
                              移動する前に言っておくッ!                       おれは今ダンジョンの指示をほんのちょっぴりだが無視した                   い…いや…無視したというよりは適

    このページのトップヘ