マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: アイテム

偵察兵救出の支給品 防護壁の結晶が土の結晶に
1分間隔で17回現れるモンスターをおよそ18分間倒し続ける影ミッション。3人の兵士のうち1人でも死亡すると失敗です。支給されるアイテムが、以前は補給用防護壁の結晶だったのが、土の結晶に変更。……なんで今ごろこんな話題なのかというと、このミッション、それだけ行く機

マスダンジョン通行証ボックス「下級から上級まで難易度は様々」←は?
巨大温泉ザルに料理をプレゼントするともらえることのあるダンジョン通行証ボックス。料理は自分で作ったものでもいいし、NPCやパートナーから購入したものでもいいです。ガトーショコラとか安価で都合がいいですよ!下級から上級まで、難易度は様々。

イエローサキュバスからアイススピアの本チャプター2
ラビ上級ダンジョンの2人用、3人用ならボスとして出現するイエローサキュバス。無制限の場合、ダンジョンにいるプレイヤーの人数によってボスが変化し、5人以下ならイエローサキュバスを含むボスモンスターが出現します。今回は一人で……実は初めてクリアしました。今ごろこ

盗賊の巣窟を一掃するクエストと不完全な鍵・破損した宝箱
「アリバン・ジョーと盗賊」演劇ミッションは現実の1日に1回しか行えません!もしミッションの途中で落ちたり退場したりすると翌日までおあずけです!注意!!実際にミッションを開始して慌ててしまわないよう、整理しておきましょう。「やつらを倒すと鍵を落とすだろう。」

チーズの穴が平面的wwwwwww
チーズはaspirinの好きな食べ物の一つなんですよ!!わりと満腹度が回復するし、ネズミ系モンスターがよく落とすので食べやすい。リアルでもチーズはおいしいですよね。チーズのこれ…穴というより模様にしか見えないな…

    このページのトップヘ