マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: アイテム

チーズか大きなチーズ…どっちを食べたらいいの?
いや……別にどっちも食べなくてもいいんですよ?wミレシアンは飲まず食わずでも餓死することはないし、よほど縛りプレイに徹しない限り空腹が問題となる状況にはならないと考えられるからです。ダンジョンの青い噴水に触れたときくらいかな……マス音楽ダンジョンでは1度も

スタジオセットジャック・オー・ランタンが撮影の大道具レベル
これまで「小物」といえるような椅子アイテムは数多く見てきましたが、スタジオセットはもはや特大道具。これほど巨大なアイテムを持ち歩くミレシアンのインベントリとは一体……天灯飛ばしワールドイベントで登場した巨大なGM(ゲームマスター)がスタジオセットを使用した

ネト充のススメタイトルクーポンようやく届いた!
スクラッチイベントの賞品が届くのに半日くらいかかるんだなあ!12月27日までに受け取らないと削除されるって脅されてるし…!ネト充のススメ/カンベ2次タイトル獲得クーなぜ「ポン」を収めるように調整しなかったのか……

もっとピンクな米が見つかる
今まで意識していなかったのですが、さまざまな色の米が食料品店で販売されていることがわかりました。ピンク色が特にレアというわけではなく、もともと色の候補が非常に多いアイテムのようです。もっとピンクな米が見つかる……この独特の言い方は釣りスキルの「もっと大き

1222周で技巧の弦6個目
先週ならぬ1000周からさらに222周を経過したマス音楽ダンジョン。といっても1日1周だから7ヶ月以上も過ぎています。ここまで執着しているのはフィアードダンジョン以来でしょうか。おかげでドレミファソラシの音を一つ聞いただけでだいたい当てることができるようになりまし

賞品がちょっとずつ送られてきてワロタwww
10月27日以降途絶えていたネト充のススメスクラッチイベントの報酬の郵送が再開されましたよ!!しかしその配送ペースがゆっくり…本当にちょっとずつ送られてきていることがわかってなんか(っ'ヮ'c)ワロスwww配送ドライバーのみなさん…お疲れさまです…不具合ばかり続いて

これじゃないレアアイテム獲得!ネト充どこいった
わぁいレアアイテム♡レアアイテム当たった!生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::       ::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::        ::;;| レア       |;;::  

どう見ても花束ですイウェカとラデカの花
オンタイムイベントの報酬として特別なアイテムを受け取りました。イウェカとラデカの花エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエこんなのイメンマハに行けばいくらでも生えてるよ!んじゃいくよ(`ェ´)テレッテン!

あまり嬉しくない修理無料キットがたまっていく
以前からもっと入手する機会があればいいのにと思っていた修理無料キットでしたが、復元の祭壇で100%修理が可能になったためますます髪影が薄くなってきました。耐久度1ポイントを100%の確率で無料で修理する事ができるキットだ。1ポイントではなく全部直せたらどんなによ

1209周…ザブキエルの楽譜集(10)2冊目獲得
ひっさびさのおニュ~のアイテム、入手したぜ~!音感が鍛えられると思って毎日1周しているマス音楽ダンジョン。マス音Dとかますおん!って略したらいいんですかね?「調和の木の板」もなかなか出ないアイテムですが、楽譜集はもっと出ません。

黄昏のコイン43枚をアイテムボックスに全賭けした結果
イベント終了時に関連アイテムがすべて削除され交換もできなくなってしまうので忘れずに「黄昏のコイン」を交換しました。コイン1個を「黄昏のアイテムボックス」1個と交換できます。噂によると極めてまれに光と闇の永久翼引換券を獲得できるらしい。まだ見ぬ引換券を求めて

追加装備スロットチケット、捨てられてしまう
毎日アイテムがもらえる楽しい出席リレーイベントの20日目。嬉しい追加装備スロットチケットを獲得しました。追加装備スロットチケットの概要と歴史()はこちら。チケットは交換や郵送での移動が可能です。このアイコンは何なんでしょうね……よく見ると蓮コラっぽくて気持

不純物の混ざった光と闇の混合物を拾わずに影世界を出るとどうなるのか
こんなの実験するまでもないと思われるでしょう。私もたぶん無意味だと予想しています。しかし気になって眠れなくなるのは困る……というわけで不毛な実験のはじまりはじまり~!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!せっかく影ミッションのクリア宝箱から出現した混

    このページのトップヘ