マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 交易

略奪団親分登場時の文字化け(未翻訳文)が修正されている
 略奪団親分が登場したときに表示される怪文が、今日(2011/11/30)のメンテナンスで修正されてしまいました。 セ倏サエワ オホク・:チ、チ・ セ倏サエワ オホク・:ナ・狆シエツウサ-・-。セ゚チ・ セ倏サエワ オホク・:セ・鮴ニ,エル-。チョソヘカ・ っていうやつです。 たぶん「略奪団親分:止まれ!」が「セ倏サエワ オホク・:チ、チ・

僕“たち”だと…?
                    .    ∧_∧                   ===,=(´・ω・`)                   ||___|_゚し-J゚||_                ∧_∧/ //.___|^∧_∧               (´・

『あの花』めんまパートナー おんぶが速い! 交易にも有利! バグひどい!
 な、な、なんと…! キャラクター選択画面で一瞬、四角い箱状の物体が見えたので確認してみたところ、保証書に包まれた『あの花』めんまパートナーカードが贈られていました! 贈与┏O)) アザ━━━━━━━ス! ドウモ、アザース、そしてニコの感謝状! さっそくめんま

アブネア通行時の寄り道率の高さは異常www
 交易中もそうでないときも、アブネアを通過するのに時間がかかりまくるのは私だけなのでしょうか… いや…道に迷うとかではなくてですね…千年物が…千年物がいるのではないかと寄り道をしてしまうからなんですよ…… どうせいないと思っていても、モンスターのタイトル

/  |´・ω・`|  \     /   |´・ω・`| \ みんな~
 草原を並んで走る二人の青年のまぶしい姿。        ____         / ̄ ̄ ̄\       /___ \      /  ___ ヽ    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂

略奪者ジャイアントは打数が多くクリティカルが快感
 基本的に略奪団は男だらけのメンバーで、ジャイアントは一見丸腰のようですがナックルを装備しているため打数が多く、クリティカルを連続でもらった際は快感さえ覚えるでしょう。 (;゚ω゚) スマッシュやストンプはけっこうダメージが大きいので、放置するのは無理かと思

馬2頭いるからって食べたらダメだ。遅くなる。
 「本当に速い。インプより速い。」馬車を10万ドゥカートで購入しました。 35万ドゥカートという馬車より高い「象」を買ってしまえば馬車なんかいらない、と思っていたら大間違いでした。 実は馬車と象はそれぞれ使い分けるべきポイントがあるのです。

    このページのトップヘ