マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 交易

自発的なびっくりプレゼント、交易ドゥカート3%追加、そしてハートのエフェクト
毎日1万ゴールドのセイレーンのメガネを5つプレゼントして願いも聞いてやれば10日もかからずに好感度を限界まで上げられることが判明したウィリアム。……しかし頭のいいウィリアムが何度も同じプレゼントを喜ぶのだろうか?すぐに賢者タイムに突入して好感度が上がらなくな

カブ港でもよく( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww
※GIF動画交易中、進路の前方やNPCやマップの切り替わるポイントをクリックしてもちょっと目を離すと障害物に引っかかって( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwとなってしまうことが多々あります!エリンには至るところにトラップがあります。

青い服の略奪者ゴブリンがいるらしい
略奪団といえばこのように茶色の服を着ているものだと思っていたのですが、青いドラゴン、レガトゥスは僕の命の恩人ですではなく青い略奪者がまぎれていることがあるとの情報を得たので調べてみることにしました。……毎日交易しているのに気づかないなんて、そんなことがあ

略奪団親分:通行料は払ってもらわないと!
いつものようにイメンマハで交易品を象に積み込んでオスナサイルを通行中、ミニクマとその取り巻きを見つけたと思ったら略奪団も現れました。通行料は払ってもらわないと!と言われても今のところ通行料を払うシステムがありません。大人しく品物を出して消え消えることがで

バイロンの交易所、ウィンドウの最小化ボタンが機能していないwww
交易(密輸)をしていたのではなく、たまたまスリアブクィリンの岩石地帯を訪れたときに「あ、誰かいるのかな?」と思って近づいてみたらバイロンとバイロンの象でした。品物など持っていなかったのですが、ちょっとバイロンに話しかけてみました。

交易中の緊張感がなくなったのも束の間、臨時メンテナンスが始まる
なんで釣りしてんだよ略奪団!!お願いだから略奪に集中してください。もうその釣りアイコンの役目は終わったんです……(*^◯^*)「交易品に夢中でダメージ出ないはず!」(*^◯^*)「やり遂げられるか?」明らかに交易品ではなくこれの仕業なんですけどー…

立ったまま交易象の鼻に乗るめんま
なんとも絶妙なバランスで交易象の鼻に立つめんま。人が前傾するほどの速さで移動しているというのに……その昔、交易象を敵に攻撃させて死なせたことがある。根気よく象に乗り続ける必要があったよ……交易象にはいまだに名前がなく(右クリックしても名前が空白)、その無

ベルファストの商人インプ、名前ではなくベルファスト交易所のインプと呼ばれる
交易の一日クエストには略奪団を退治するものや、ベルファスト交易所のインプに6000ドゥカートを渡すものがあります。交易所のインプ、ゴブリン、オーガにはみな異なる固有名がついているのに、「ベルファスト交易所のインプ」と呼ばれるかわいそうなインプ。

特設ページがわかりにくい交易ゲームイベントVol.2
公式サイトのトップがすぐに障害情報や臨時メンテナンスで流れてしまうのでもう少しわかりやすく誘導してほしい交易ゲームイベント。・穴場を狙って、積み荷を運ぼう! 交易ゲーム Vol.2トップのローリングバナーから交易ゲームの特設ページへ行けるようになっていますが、意

固めのペラスを本当に固めのペラスと呼ばざるを得なくなった
初めて見たときからコイツ、固めのペラスと変換されたからそれ以来ずっと固めのペラスで定着してたんだけど、先日、ついに本当に固めのペラスと呼ばざるを得なくなったんだよ……今でこそ誤植は訂正されているが……

オーガが交易が上手くいく方法を教えるwwwwwwww
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  | ちょっと待って!!今オーガが何か言った!      , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、     /;

    このページのトップヘ