マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: ダンジョン

ピエロのような気味の悪さを感じるチョコクッキーマン
ダンジョンでアイテムを採集することを要求されるイベントが始まりました。採集行為全般につきものなのが、距離が離れ過ぎているため採集できない。いい加減この理不尽な仕様をなんとかしろwww

大量のアイスマインがあればティロを倒せそうだ……
上級ダンジョンなどに現れる、「買い物ができるはずのNPC」ティロは依然として会話も取引もできない不具合が継続中でした。これを仕様変更とは言わさないぞ………記念写真を撮ったら、いよいよティロにアイスマインを食らわせるぞ…!

ペットでダンジョンに同行しレベルを上げさせてもらう
ペットは通常のキャラクターに比べて成長上限がとても低いのですが、戦闘経験値にボーナスがあり、移動の速いものが多いのが魅力。強い敵と戦うのは非常に難しいのと、影ミッションにはどの等級にも入ることができないので注意が必要です。ダンジョンに同行させてもらうなら

アルビ上級1人ダンジョン報酬でダスティンシルバーナイトヘルム
(‘ω’)ウッヒョッヒョイキムチ" target="_blank" href="http://mbng.hantasy.com/200905/article_119.html">あの懐かしい兜がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!中央にずらっとwwwwずらっとwwwwσ(゚∀゚ ∬オレヅラっとwww

わぁい通路にミミックの集団だ→ウィンドミルの修練になるぜ
ミミックはおろかダンジョン自体ほとんど相手にされなくなって久しいマビノギですが、これはこれでなかなか面白いヽ(・∀・)ノ。・。・°★・。・。☆ワチョーイかつてウィンドミルのランクが上がると準備時間が早くなって使いやすくなったり、範囲の拡大に感動したりしたものです

不具合継続のティロとは会話もできないし乗ることもできない
上級のダンジョンにときどき現れるNPCティロなんですけどね…昔は会話して取引することができたのに、ずっとできなくなってるんですよ…たしか< ゚д゚>キムチたちと行ったときはまだ会話できていたんだっけ…・会話できていたころのティロ・プレゼントに対してもきちんと反応する

ヘボナローブが出た!!!!!!!!
ハードモードアルビ上級ダンジョン報酬からヘボナローブの出ることが証明されました!1人用の通行証でノーマルのダンジョンに入るなら、二人でハードに行ったらどうかということで、ついでにダンカンからパーティークエスト(誰もやらないやつw)も買って突入しました!

ハードモードアルビ上級ダンジョンに行ったらワンドの耐久が減りまくった
パートナーがくれたアルビ上級魔族通行証が1人用ではなかったので、ハードモードのダンジョンに行ってみたんですよ……一部のモンスター以外ファイアボルト5チャージ1発では到底倒すことができない。ワンドの耐久がどんどん消耗していく恐ろしいダンジョン!!修理費で赤字確

レッドサキュバス(ラビ上級)VS格闘術あすしゃん
格闘術をはじめとする近距離攻撃との相性が悪すぎるラビ上級ダンジョン。スケルトンスクィッドの自爆ダメージには強弱2種類のタイプがあるものの、弱ダメージでも吹き飛ばされて行動が阻害されるのは脅威。多くのモンスターが毒攻撃をするため、毒免疫を持っていないとみるみ

NPCティロと会話できないwwwwwwww
上級ダンジョンにときどき現れる商人NPCティロ。キア上級で遭遇したら会話できませんでしたwwwwwwwマウスポインタを重ねても変化しないし、右クリックしても「攻撃する」しか項目がない!もちろん攻撃は不可能…空気のような存在…

    このページのトップヘ