マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

エリート通行証w

この2枚のエリート通行証は左がパートナーからもらった有効期限つきのもの、
右は影ミッションの報酬から出た無期限のものです。




どれどれん

2枚の通行証を持っている状態でエリートミッションを受注すると……
復旧しません




ちょりっ





wwwww



nandeyanen


なんで無期限のほうを先に消費するのwwwwwwwwww


インベントリの右下にあるアイテムから消費されるんだっけ……






「無制限影ミッション通行証」は選択式なのにね!!





この理不尽なエリート通行証の消費順が修正されました。



エリート通行証

9月16日のアップデートは素晴らしかったですね!








無制限影ミッション通行証

7日と30日の「無制限影ミッション通行証」を持っている状態。

賞味期限の近いものから順に並ぶようになりました。





エリート通行証!?

有効期限つきの「エリート通行証」を持っている状態。

これもきちんと選択式で受諾できるようになりました。





無期限

有効期限なしのエリート通行証が後ろに並ぶようになっています。





どれどれん

無制限影ミッション通行証を所持していない状態。

やはり賞味期限の近いものから並ぶようになっています。








賞味期限w

賞味期限っていい表現ですよねwwwwwww


厳密には間違っているんだけどwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2020年09月21日 13:58
    • 賞味期限(・ω・`)ムシャムシャ
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年09月21日 21:58
      • >>1
        >Eelさん
        召し上がれ(´・ ω ・)っ💀
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ