マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

変化のアスターパフューム

変化のアスターパフュームを作りたくても材料の調達が難しすぎて1個もできていませんwww



フィアードダンジョンを回っても1個も抽出液が出てこない!!
歪曲の粉5個ってなんなん……浄化された白い粉ではいかんのか???


これもう作らせる気ないだろ…www





ペットマスターのオーダーでもらったクーポンのパフュームを使うことにしました……
属性を変化

フィンシンク時に使用してフィンペットの属性を変化させる特別な香水。
 アスターの花言葉の通り、この香りはフィニーの潜在的な個性を刺激して別の属性へ変化させる。


アスターってなにww


エゾギク……






ソーラー

ここにソーラーのついたチーターがいます。

この属性を変えたいのです。



属性ランク?

変化のアスターパフュームを1個消費し、属性ランクが1段階減少します。

Σ(;´△`)エッ!?


属性を変更するにあたってペナルティーはあるってことなのね……






まずちんたま

まずちんたまのフィンと一つになる材料を選択してください。



消費するアイテムが「調和のコスモスパフューム」から「変化のアスターパフューム」に変わっただけで、フィンシンクの手順は変わりません。

フィニーペットやペット成長カードをセットする必要があります。





フィンペット属性変更

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!


フィンペット属性変更はランダムではなく任意のものを選べるんですね!!

てっきりランダムに再抽出されるのかと……ε-(´∀`*)ホッ



なんか「テイン」がぜんぜん付与されないからレアなのかと思っていました。





ふむふむ

「属性」のところをクリックして任意の属性を選択。




なるほど

もともと属性がFランクなので特に下がる要素もなし!!






フィンシンク

シュィィィィン!!







テイン

ヽ( ^ω^)ノサクセス!


属性がテインになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






かっこいい

モヤセー!!(:::.`∀´)===m==<|::::::




テイネ

プハ、プッハー

(*゚∀゚)=3 ムッハー

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ