マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フィニージェム

該当のNPC商店に売る事ができないアイテムです。



Σ(゚Д゚ υ) アリャ


フィオナトの言ってたことと違うような……



商店を通じて

フィニージェムはどんなものでも同じ値を支払っています。
商店を通じて販売する方がいいと思います。




って言うもんだからどのNPC商店にでも売れるものかと思っちゃったよ!!
任意の商店に売ればいいのかと……違うのか……


(フィオナトの)商店にしか売れません。
フィオナト

ここでは、私は一種の商人の役割を担っています。
お求めのものがここにあるのか分かりませんが。
もしくは、私が求めるものを持っているのでしょうか?




フィオナトとの取引はちょっと変わっていますね。

「商店を開く」にも「フィニー関連アイテム販売」にも同じ機能があります。



終了

用意してあるものは多くありません。
外の世界で使われる多くのものがここでは使えないので。
もし、金箔松ぼっくりをお持ちでしたら適当なものと交換しますよ。
それはみんなが好きなものなので。






フィオナトw

フィニージェムは等級の高いものほど高く売れます。

100スタックが上限なのでどんどん売りましょう。



フィニージェム…

もしかして、フィニーに関するものをお持ちですか?
小さないたずらっ子たちですが、気の毒な子たちです。
フィニージェムとフィニーペットの笛をお持ちでしたら私が買い取りましょう。
ゴールドは外の世界でよく使われると聞きましたので、代金に関してはご心配なく。




商店を開く」でもフィニージェムを売ることができ、
フィニー関連アイテム販売」→「フィニージェム」と進んでもできます。




気の毒な子たちです。


闇が深すぎる……








私にはフィオナトが保健所のように見えてなりません……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ