半角で
ペットポイントと書いてあるこの値はなんだろう?
ペットポイントを持ってくるまいったねwwww
「持ってくる」という表現は混乱を招くwww
「このペットポイントを回収する」という意味です。
だから「(ここに)持ってくる」のではなく「(ここから)持っていく」のほうがわかりやすい。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんな可愛い猫はいないぞwwwwww
アイコン詐欺にもほどがあるwwwwww
で、「絆の糸」ってなんだろう??
主人にミッションクリア共有効果発動
効果発動した状態で主人が影ミッションクリア時
呼び出されたペットがクリア経験値の20%獲得
パーティーメンバーのペットがクリア経験値の3%獲得(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ようするに影ミッションの「クリア経験値」の20%をペットも獲得することができると!
とりあえず「絆の糸」を選んで転生!
ペットは「人」じゃないのに「人生」っていうのがうけるwwwwwwペッ生じゃんwww
成長成長成長成長成長成長がゲシュタルト崩壊しそうな転生確認。
責任…責任…責任…責任…
おっおー!!(;^ω^)
しもティフローラ(1歳)
1歳(5さい)
(´・∀・)ホッホォー
さっきのゲシュタルト崩壊したステータスのままレベル1に生まれ変わったんですね!
主人と密着して様々な戦闘経験を積むと、ペットはあなたと固い絆で結ばれていると感じる。この感覚は実体化して主人に伝わり、普段は得る事ができなかったミッション完了の経験をペットにも伝える事ができる。強力な絆を基に作られた二人の関係は一度結ばれると呼び出されたペットが消えてからも主人に残る。あ~~~そういうことね!
だから「絆の糸」のバフアイコンが見える状態のミレシアンがいるんだ。
この特技は同行キャラクターのショートカット(ペットクイックスロット?)の一番上のスロットに自動的に入ります。
それに対応した特技は主人のキャラクター情報、特技情報から確認することができます。
「習得」しないと有効にならないのか…?
こちらの特技はPPではなくAP(アビリティポイント)を消費して成長していくらしい。
ペットの召喚時間60秒ごとに10%チャージ
ペットが敵を攻撃する度に1%チャージ
ペットが敵に攻撃される度に1%チャージ100%になってから特技を使用することができます。
使用すると0%に戻ります。
そのまま影ミッションをクリアすると…
といっても事前に経験値をメモしておかないと増えたかどうかわからないwwww
んーーーーまぁヨシ!
桁と端数が多くていちいちわかりにくいのよwww
ペットを転生させてそのまま時間が経過しても
30分以上呼び出された状態を維持する。の項目が進みません。
ペットを転生したら
一度呼び出し解除しなければならないようです。
レベル上げがきつい場合、より簡単で効率的な手段を積極的に採用したくなるかもしれませんが、
目標を下げるのもいい方法ですよ!
むやみに実績を作るとそれが
足かせとなって憂鬱になるから……
自縄自縛……完璧主義者に多く見られる傾向です。
自分がそうならないようにしなくては……
この記事へのコメント
コメント一覧 (6)
どっちにしても、ペット転生なんて、めんどくてやったことないや^O^
あすさん
がしました
最近はとりあえず特技持たせて1歳のうちにレベル200にしないといけないような気がして疲れるのはよくあるから気を付けないと・・・のんびりもダイジ
あすさん
がしました
>それをやって、燃え尽きた人がここに
あすさん
がしました