マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

隠れる師匠

よりによって今回はaspirinの留守中に師匠が現れ、いつもは会えない蛍さんが居合わせるという怪事件が発生しました。


しかし二人の会話はログに残っていました。



ちょうだいしたw

大変ですね
><

多分ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
難産ですかw
あはは

ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)ってなってるのかもしれない・・・
柴蛍さん
実は
今朝ほど

(o゚ω゚o)ぉ♪
師匠から
銃と玉を
頂戴したのです
それもいっぱい

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




風呂に入っていたのにヽ( ・∀・)ノ●ウンコー扱いされていましたwwww
ってか師匠もを読み違えてるwww
便所w

はい
そういえば
師匠はトイレは昔からながかったなぁ・・・

そうなんだよ・・・トイレは長い
ダンジョンの途中でいなくなるしw
落ちたりw




wwwwwwwwwwwwwwwww







おボーン

あら
鐘の音が大きい
おボーン

><



おボーンってなにwwwwwww




おボーンwwwwwwwwwwwww








ゼダーII

郵送した魔力弾とゼダーIIが無事師匠の手に行き届いていました!
(^o^)ノ イエー!い





kitakita

こうしてトイレ(風呂)から戻ってきて会話が始まりました。





kansya

便所から戻って銃を受け取った師匠は感無量でした。






azassu






tuukousyou

通行省を買いに師匠は1chへ消えていきました………


めでたしめでたし。







おボーンwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 麻雪
    • 2020年07月25日 09:43
    • 昨日から気分が落ち込んでたんだけど
      師匠みて、ゲラゲラ笑えたー
      私も師匠にプレゼントしたーいww
      通行省うけるねww
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年07月25日 11:51
      • >>1
        >まゆちゃん
        インベントリがカツカツで困っている師匠にはペットを( ^ω^)_凵 どうぞ
        通行省すらも持ち切れなくて大変なんだとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
        flg(FLC)を買うのを忘れていたみたい…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. とも
    • 2020年07月25日 19:54
    • ブログ更新おつかれさまです。

      いつも楽しく拝見しています。

      最近師匠記事多くてうれしい

      師匠、トレ用銃受け取ってくれたんですね!

      難産とか通行省とか、相変わらず独特のボキャブラリーですね・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2020年07月25日 21:15
      • >>3
        >ともさん
        ドモ(・∀・∩)(∩・∀・)ドモ
        これまでの師匠の記録の中では最長……かもしれません!
        お互いに異文化を生きているようで一字一句すら新鮮に感じられますww
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ