マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

どれ??

これは
この小さいの?








この小さいの、とは…?




ミニドール

aspirinがいつも連れているミニドールのことが気になった師匠。
一年w

ここ一年ぐらいまた
遠ざかってました
ぅううう




エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ



なんか会うたびに時間が1年戻っている師匠wwwww


いつマビノギに復活して、いつマビノギから離れていたのかも覚えていない…?




ま、まあミニドールや人形カバンのことを知らないのも無理もないか……


アイテムを拾ってくれる存在は「サル」しか知らなかった師匠。









ahaaw

追い付いていくのが大変です
^^;
あはあh






蛍さんの留守中に限って現れる師匠。

師匠と話ができない蛍さんはカンカン💢💢


♪───O(≧∇≦)O────♪おこだよ♪───O(≧∇≦)O────♪







awawa

大陸も無理
フィアードも無理
昔は楽でした




大陸の意味がわからなかった……
まさか大陸移動の使い方を忘れた??????






muri

影は無理ですしね




エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ


師匠はどうやってその500万(200万)の銃を買う資金を集めたのでしょうかwwww




大陸も無理、フィアードも無理、影も無理……




baibai

失礼します
^^;





ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Eel
    • 2020年07月18日 19:07
    • 我々がエリンに居るとき、現実では一年が経過していた?(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年07月18日 22:37
      • >>1
        >Eelさん
        師匠が1年遠ざかるとき、エリンと現実ではそれぞれ何年経過するか計算しましょう。
        (´・ ω ・)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. とも
    • 2020年07月19日 22:32
    • ブログ更新おつかれさまです。

      いつも楽しく拝見しています。

      師匠回きた!

      ミニドール知らなかったんですね

      師匠、黒い星だとプレシーズン終わったら修理費大変そうだ・・・

      使ってないトレ用の銃をあすさんに送るので、よければ師匠に渡してあげてください。
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2020年07月20日 00:56
      • >>3
        >ともさん
        修理費が…ああ大変……
        ちゃんとプレシーズンが終わるまでエリンに滞在してくれることを祈りつつ───
        ダンガンと銃を師匠に郵送しました!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ