マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

マスターの

スキルをトレーニングした時と同じような効果を得られる印章。選択したスキルを昇級可能な状態にする。


「昇級」ができないランク1のスキルには使用できないように読めますが、はたして…?




裁縫

「ランク1」や「マスタータイトル」が昔ほど魅力的に感じられなくなっているため、スキルに対する認識もゆる~~~~いものとなりました。誇れないし、誇る必要もない…w


もちろん堅実にトレーニングをするのもいいし、キャンペーン中に一気に昇級するもよし、印章を使って地道に上げていくもよし、スキルを無視して観光や買い物や染色やお絵描きチャットに夢中になるのもよし、どれが正解というものはないので任意のプレイスタイルを見つけましょう!

広場で置物のように振る舞っているだけでも今まで気づかなかった発見をすることがあります。
いけるか?

該当スキルのトレーニング値を上げますか?




いけるか!?!?









ペッチャオ









ち

該当アイテムを使用できないスキルです。




(;^ω^)


ペッチャオっていったのに使用できませんでしたwwww



エアペッチャオやめてwwwww






私はいつか使うと思って生産材料や「作りかけの料理」を銀行と倉庫キャラのインベントリに大量に保管していたのですが、それらを消費することなくスキルを上げられるようになっため、露店で売ったほうが有益であることに気づきました。
みんなに役立ててもらったほうが(゚∀゚)ウレ!しいwww

品物が(゚∀゚)ウレ!ると(゚∀゚)ウレ!しいwww


取らぬ狸の皮算用というか……手段の目的化というか……

インベントリがパンパンになるのは不用品をため込んでしまっているからです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フインキー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
フイニーフインなのね。あたしはフインキー!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ