マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペット探検隊

常に需要はある(キリッ


飛行www

交易所にある様々なアイテムを届けることにした。
近くの交易所でアイテムを受け取って気をつけて運ぼう。




飛べるんかいw

飛行ってずるくない?wwwwww
2匹だけ

そりゃ飛行ペットで2日もかけて運べば稼げるよな……!


ん?




すごい

すごいな…ペット2匹だけでもHuge Luckyボーナス確率100%になるんだ!!

妖怪ディナシーがやたら役に立つwww




ダイナソー

さすがドタバタペット探検隊の筆頭だぜ!






常に需要はある

2匹で∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい







うしおか

うし@うし@うしうしぃ゙ヽ(★・(3)・)ノ@おかえりなさいvvv

2日かけて1600ドゥカートか……重量物は無理なんだろうか……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ