マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

影の世界の土入手

分かりました。
今日は影の世界の土入手をお願いします。
1個くらいでいいです。




1個くらいでいいです。



指定なし

種類も等級も指定がないので、任意の影ミッションを受注してみましょう。
影ミッションクリア

クリア時点では入手されません。





宝箱

報酬の宝箱に入っている…のでもありません。





影の世界の土が入った袋

宝箱を開けた瞬間、インベントリに直接入ってくるタイプのアイテムでした。


影の世界で土を集めて入れた袋。




ハーモンじゃないがw

それを持ってハーモンと会話するだけの簡単なアルバイトです。


ちょうど良い大麦を収穫して製粉するより楽ですねwww




湿っぽいw

少し湿っぽくて柔らかいので今すぐは使えませんね。



乾いた固い土がいいのか????






ブロニーw

……ここから先は大麦のときと一緒ですwww










ワロタw

4段階まで育った苗木にレンタル用ハーモンの農機具セットを使用したところ。

土の表面が完全に乾いたことを確認してから水をやります。
水をやりすぎると根が腐ってしまいます。




水やりの基本ですねwww

土の表面が乾いてから、鉢底から水が流れ出るまで与える。





でかい桜

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

でっかい桜の木をもらいましたよ…!




これで設置面積1マスです!




豊かな桜の木

豊かな桜の木……色も濃くていい感じ…🌸

これで1マスなら従来の3x3の木はなんだったのかと思うよねwwww


調和がとれた木とそうでない木でサイズが違いすぎる……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2020年04月04日 01:29
    • 分かりました。
      今日は甲子園球場の土入手をお願いします。
      1個くらいでいいです。(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年04月04日 12:47
      • >>1
        >Eelさん
        原子1個くらいなら持って帰れます(´・ ω ・)
        靴の裏にたくさん
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ