マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スチュアートに片思いをしていた帰ってきたミレシアン

スチュアートが好きなだけにアイラのような雰囲気のスチュアートに片思い…のミレシアン。

ファンタスティックメモリーズイベントでもっとも影の薄いNPCです。



ステュアート

もともとュアートだった魔法先生。
元気だ


マビノギ…

文字が潰れ気味ですがmabinogiと書かれた帽子。





変わってないww

私は久しぶりに帰って来たんです。
でも、あまり変わってないですね。
特にスチュアートさんは昔のままでした。







あまり変わってないですね。


適応が早すぎてじわじわ来るwwww






香り

スチュアートさんからはいつもいい薬草の香りがします。





あかん

薬草を嗅ぎすぎるとラサ先生みたいになっちゃうwwww

🌿🌿🌿🌿🙌🌿🌿🌿🌿






それでww

それで私は魔法修練以外はしたくありません。


いいぞ!!!!


くせの強そうなミレシアンが帰ってきた!!

そのうち
「メディテーション以外の修練はしたくありません。」
って悟り世代が帰ってくるぞー!!








あたしはには

あたしはには難しすぎた。

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ