マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

金色の栄養剤

週末オンタイムで2本目となる
金色(こんじき)の栄養剤を獲得しました。

金色の栄養剤…このくらいか?
文字が薄くて見えないwww



ワイバーンw

金色の栄養剤を2本飲ませるとどうなるのでしょうか!?
ヒヨコ

ヒヨコではありません。






自然界最高レベルw

冥帝のワイバーンに飲ませて101レベルになったところへ2本目。


最高レベルである200レベルになります。
使用しますか?







うおおお!

うおおお!




やったぜ

ヒヨコ「やったぜ」






200w

200レベルのペットなんて初めてです!!


ちょっとずるい気もするけど……すごいな金色の栄養剤。
うどんげさんばっかずるい



でもこの栄養剤…飲み物だとは書いていないんだよね。

注射かも…(|| ゚Д゚)






オール1なんてない

200レベルになった冥帝のワイバーンも主要なスキルは6ランクどまり。






わんわんお!

たった2回の呼び出しで最強のペットに昇格したワイバーン。


しかしそれ以上の愛情が注がれることはなかった……







ペットの時間を目一杯使ってメイズ平原の黒尻尾マングースを倒してレベル上げしていたのが懐かしいwww
+1打の練習や後退しながらディフェンスして位置の調整とかやったなあ…

当時の行動様式は現代に生かされないどころか、かえって足を引っ張ってしまうことが多い;;
アタック・ディフェンス・スマッシュの「3すくみ」のせいで新しいスキルへの適応が遅れる。

「こだわり」がこんな形で排除されるとは思っていなかった。


朔とうどんげさんばっかずるいのパンタイ沼地よりも昔の話だ………


「お馬鹿さんが聞かせてくれた昔話」になってしまうwwwwwwwwww

古い伝統や慣例など無視して新しいものを取り入れたほうがいい、と断言したいところだけど、
そうすると「帰ってきたミレシアン」の居場所がなくなってしまうから、
住み分けが肝心……なのかなぁ……

( ○ ´ ー ` ● )どっち?



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Eel
    • 2019年12月14日 16:58
    • ずるいとは言わせぬ!(・ω・`)使えるものは使おう精神
      もしかしたら塗り薬かもしれない
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年12月14日 23:57
      • >>1
        >Eelさん
        塗り薬…点眼…座薬…(´・ ω ・)
        黄金の実をすり下ろして入れる作業が\(^o^)/ハジマル
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. とも
    • 2019年12月25日 09:10
    • ブログ更新おつかれさまです。

      いつも楽しく読ませていただいております。

      黒尻尾マングース狩りなつかしいですね!ペットログインしてシロフクロウを鍛えていました。

      70レベルくらいでしんどくなったんですよね。

      ワイバーンは素が強すぎて、マングース狩りはできなかったんですよね・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2019年12月25日 11:15
      • >>3
        >ともさん
        ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ┏●ペコ
        「赤クモがBOSS」「ウィスプにクリティカルが出ない」「キア初級で一発ゴレ」の時代ですwww
        ミレシアンほど力量の差が大きくはないペットでログインして冒険するのもいいかもしれませんね!

        どうしても最終的には戦力になるか、インベントリが大きいか、の話題に行き着いてしまいますが、
        段階的に試していく過程だけでも相当なボリュームで隠しコンテンツ的な要素があると思います。
        ペットの呼び出し可能時間を使い切るほどの機会はあえて作らないとないですからね…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ