マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

な技巧のうじょうの弦

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

また技巧の弦が出ました。





たぶん本当に出現確率が上昇しているので、
イベント期間中に獲得した分を除外しておかないと狂ってしまいそうです。
貴重品

だんだん貴重品でもなくなってきている技巧の弦と歌の星屑…w





news_190925_dnjyon_nh3

みんなでダンジョンに行こう!

師匠「段ジョンにいてきました^^;」



ダンジョンでずっと気になっているのは……
マビのシステムを知らない人が改変を担当したのか、
タイトルつきのモンスターが出現しなくなってしまっていることが不満。

「鋭い目つきの」とか「親分」とかいろんなタイトルがあったじゃない?

タイトルによって経験値と金貨が何倍にもなるから、
特にスイッチ部屋で全湧きさせるのがおいしかったんだけど、
今はもうスルーしたほうが気楽っていう……



キア上級は「肉」「ジャガイモ」「衣」「ポイズンハーブ」「不思議な木の枝」のためにあるw
「小麦粉」もドロップしてくれたら最高なんだけどねwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ナナシアン
    • 2019年10月21日 07:03
    • 物知り博士「キア上HDには報酬よりも高価なビンテージボリュームベレー帽があるぞい」
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年10月21日 11:43
      • >>1
        ゔィンテージおいしいです| ^o^ |
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ