マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

いっちゃった、いっちゃった

内通者を疑っていると話が進まないので、濡れ衣を着ることにしました。


ん?

ん?



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|
なんだってー

な、何ですって?!



ズガーン

aspirinさん…!



どどどどど

ど、どういう意味でしょうか、これは!



……

…………。




やれやれ

ハハハ、やれやれ…。



目が笑ってないぞ??




わかった?

aspirinさんのお気持ちはよく分かりました。



内通者

そうやって自分が内通者になれば
お互いの疑いは解消する、と。





覚悟

そういう覚悟でおっしゃったようですが…。



効果なし

あまり効果はないと思います。



どうだっけ?

aspirinさんに初めてお会いした時に
私はこう話したはずです。




なんだっけ????



トルヴィッシュ

.  |___
. /    (^p^ )  そんな心にもない事を言うのは
/    /    \ やめたほうが良いのではないか?
     | |   | | アヴェリン。
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)





手強い

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| いや~ハハハ。
      |;;::        ::;;| これは思ったより手強いですね。
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|






噂になってんのか

ハハハ。初めまして、aspirinさん。
わたくしはアルバン騎士団の一員であるトルヴィッシュと申します。
噂のaspirinさんにお会いできるとは…。
正直緊張しています。




??




注視

aspirinさんは我々アルバン騎士団にとって
「特に注視しなければならない対象」と。






真顔が笑うw

wwwwwwwwwwwww





入るのか?

aspirinさんが私たちと離れて単独行動をする時も
aspirinさんの話は私たちの耳に入ります。






なんで?



なんで先覚者じゃなくてaspirinさんを注視する必要があるの???

絶対おかしいよね???
食事のときもうんこのときも注視するシステムがあるなら、
なぜその目を先覚者たちに向けないんだ???


だから注視者(?)が内通者って話になると思うんだけど。





は?

つまり、今のaspirinさんは白という意味です。





ピンク

待って、トルヴィッシュ。
今のaspirinさんはピンクよ。





顔wwwwwwww










aspirinさん

aspirinさん。




守る

周りの人を守りたいという気持ちは
もちろん理解できますが…。





気を違わない

嘘をついてまで
気を遣わないでほしいです。





誤解ェ

もしaspirinさんが誤解でもされたら、僕は…!





あっすさん

aspirinさん。




想定

内通者がいると想定して
提案しますが…




共有しない

ネックレスで記憶を見る事になっても
しばらくは誰にも共有しないでください。



ネックレスが内通者なのか…?





さうです

そうです。そのほうがいいと思います。



ピーネの宝石も内通者の疑いが……





待機

では、トルヴィッシュの言う通り、この辺で待機しましょうか。







ますますわけがわからなくなってきたの騎士団。
aspirinさんを注視する存在とは一体なんなのか……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. Eel
    • 2019年10月19日 15:03
    • まさか、それぞれの毛髪こそが真の内通者?(・ω・`)普段は髪に紛れて誰も気づかない・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年10月19日 16:19
      • >>1
        >Eelさん
        髪の間に潜む……虫がへ(へ´・ ω ・)へ カサカサ
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. 麻子
    • 2019年10月19日 19:06
    • G19でジャッジメントブレイドとセレスティアルスパイクを習得するときに
      トルヴィッシュに神聖力を注入されたじゃないですか、
      あれは実はナノマシンであすさんの位置をGPSに表示してるんですよきっと
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2019年10月20日 00:15
      • >>3
        >麻子さん
        ああぁぁぁああああ!!!!!そうだった!!
        あの儀式めいた行為がまさに……
        たしかに体内にいたのでは対処のしようがありません…
        へそに機械を当てて摘出しなければなりませんね!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 5. こおしん
    • 2019年10月23日 08:33
    • また髪の話ししてる・・・(´・ω・`)

      自分でプレイしてるときも思いましたが、こんな重要な場で嘘ついちゃうのは危ないですよね(´∀`;)
      騎士団が本気で信じたら、彼らと戦い傷つけ合うことになっていたかもしれないのに・・・
      誰がヅラかという話で、「ヅラは私です」って嘘つくくらいならまだしも・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 6. あすさん
      • 2019年10月23日 12:44
      • >>5
        >こおしんさん
        騎士団全員の「かつら」が存在していることが答えになっていますよね!
        みんなヅラ……(´;ω;`)
        髪の騎士団自体が嘘だった………
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ