マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シェナン

さっ、ちゃんと並んで~。


……


誰も並んでいるようには見えない船着き場。




焼き物

ほど良く焼けた茶色い肌で健康そうに見える少年がこっちを見ている。


この部分だけ読むと怖すぎwwwwwwww

焼いて食うのか…?
新しい冒険

新しい冒険について何でも聞いてちょうだいっ!





新しい冒険……か。


ほど良く焼けた茶色い肌で脂の乗った健康そうな少年の時間は止まっている。

ケンちゃんラーメン新発売の意味がわかる。






釣りw

釣りしたことあんの~?釣り~。
最高の採集は、やっぱり釣りだろう。
もし釣り具がなけりゃ、この辺の岩で
フジツボでも取ってみな~。マジ、楽しいし、美味しいぞ~!




いったい何を言っているんだ?



この辺の岩を叩いて出てくるのはフジツボではなくて釘……






新しい冒険でフジツボを採集する日は来るのか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 柴谷阿笶子
    • 2020年02月03日 19:07
    • カニ場、ヤダー♪
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2020年02月03日 23:52
      • >>1
        >柴さん
        ここではたしかにカニを……たしカニカニ…🍤
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ