マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

技巧の弦1912周

マス音楽ダンジョン1912周目で「技巧の弦」が出現しましたが、
これは統計から除外したほうがよさそうです。

ノーカンといっても某インターネットセキュリティのことではありません。


マス音楽ダンジョン報酬

なぜなら「みんなでダンジョンに行こう!」イベント中につき、
素材アイテムの出現確率が通常より高くなっているためです。
みんなでダンジョに行こう!……



news_190925_dnjyon_nh3

みんなでダンジョンに行こう!(みんなで行くとはいっていない)



師匠だったらダンジョンではなくダンジョウンに行きますwwww



段ジョンでは

段ジョンでもありますね!




で……何の話だったかな?





技巧の弦さん

そうそう技巧の弦ね。


このイベントは……技巧の弦や歌の星屑の出現率が上がっているというより、
素材アイテムがほぼ確実に出るようになった感じです。
本来は素材が出ないこともありました。

「旋律の金属板」が出やすいことには変わりがありません。

マス音楽ダンジョンに通う人が多くなって素材が値崩れしていますね\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ナナシアン
    • 2019年10月16日 15:03
    • 通りすがりコメント失礼します|д゚)
      当方イベント期間中の500周から弦29本星屑8個出てまして
      逆にアップ対象になっていないチューニングキットは4つしか出ていないので
      弦・星屑出現率も結構上がってると体感してます
      (この程度の回数じゃ確率語れないのは承知の上で…w)

      周回中何も出ない箱の連続でテンション下がっていくことも多かったので
      イベントじゃなくても金属板ぐらいデフォルトで入れてくれたらいいのになーと思ってます…w
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年10月16日 15:21
      • >>1
        めちゃくちゃ上がってますね!!!!!!!
        イベント外の1900周よりもはるかに多く…!
        これは今が稼ぎ時ということですね!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ