マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

頼みたいw

恒例の赤ずきんの記録を朗読しよう。




17番目

もう17番目と18番目までいきました。

百物語みたいに100番目まであるのか…?




急速

aspirinさん、アヴェリン姐さん、カーズウィンさんはしばらく休憩を取る事にした。
休む

僕もaspirinさんと一緒に休みたかったけど…。


休んでばかりで仕事にならんぞ…



お子様

こんな状況でaspirinさんに
子どもみたいなところを見せたくなかった。




変な子ども4

このくらいの挙動だったら別に見せられてもいいけどwww








逝ってらっしゃい

いってきますね、aspirinさん!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




18番目



収穫はズィロウ

先覚者たちを捜すためイリア大陸の各地を回ったけど、収穫はゼロ…。



文字通り「回った」んじゃないだろうなwww

ウィンドミルアルターwwww






ずっと広い

ウルラ大陸よりずっと広いから、噂の収集もままならない。
仕方ない事だけど…。




ウサワボイト

ウサワの収集ができなかったか……





待つしかないか

aspirinさんがまたネックレスで情報を探ってくるのを待つしかないか。


トルヴィッシュがしゃべっているように見えるwww






できる事

aspirinさんのために、今の僕にできる事はないのかな。



踏むな

ふむ…。




ないです

ないな。


         / ̄ ̄ ̄ ̄\
        /;;::       ::;ヽ
        |;;:: ィ●ァ   ィ●ァ:;;|
        |;;::        :;;|
        |;;::   c{ っ  ::;;|
         |;;::  __  ::;;;|
         ヽ;;::  ー  ::;;/
          .\;;::  ::;;/
          ト.ー----.{
         _/:::::::::::::::::::メ、_
        /::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::',
 .     i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
 .      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
 .       l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|



顔www

ないな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アーク
    • 2019年10月04日 22:09
    • いつも思うけど、俺がなりたかったネトゲプレイヤーはあんたの事だよ。
      くそみたいな記事って馬鹿にしてるけど、心の底ではあんたの事を羨ましがってるんだ。
      あんたみたいになりたかった。
      時折、違う世界の自分はあんたみたいに楽しんでたらいいなって思うよ。
      ちくしょう…。
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年10月05日 01:29
      • >>1
        >アークさん
        ときどき演出か素かわからなくなることはありますが、実際私も「違う世界」では別人になっています。
        しかし……あまり意識したことはなかったですね。
        もちろん初めのうちは関心を持っている人もいるのかな?と気にはなっていたのですが、
        そんなデータもファクトもなかったため、深く考えることをやめました。
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ