マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キズナアイ

この仕様はいかんでしょ…


初見ではまず失敗するミッションだしこれwwww
…だから普通に3つの項目を選び直してもいいんだよね??


だめでしょこれカーズウィン??


だが・・

だが、俺はまだ分からない。
蘇った死体w

蘇った死体が寄生生物アヴェリンのキャンプに集まってくる。







ゾンビー

かなり遠くからわらわらと近づいてくる死体……







キャンプ寄り

神聖力を使いすぎたはずのカーズウィンがファイナルヒットで無双しながら
愚直に前へ進んでいきやがるのですが、キャンプ寄りに死体が湧くため、
カーズウィンについていくとアヴェリンが寝込みを襲われてしまいます。



これもうカーズウィンも反乱者の一人だろ……




迎撃www

前進して死体を撃退したくなりますが、キャンプに届く範囲で待機しましょう。

アヴェリン(が入っていると思われるキャンプ)を守らねばなりません。







レベルアップw

カーズウィンがレベルアップしてる……しょうもなwww



蘇った死体は明らかに100人以上いましたwwwwwww
それでも100人倒したところでミッション達成です。

大丈夫なのか??これ??


この中に団長の死体を混ぜても気づかないでしょ??




良い判断

でも、そんな彼の判断は良い結果をもたらす事が多かった。

いいのか……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ