マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

だめです

ああ
これ無理
だめです




……「ああ」「これ無理」「だめです」だそうです。


師匠の「だめです」発言は安心しますねwwww

これ無理
 ↓
だめです


のコンボが強すぎるwww


シンエイの通行証

「シンエイの通行証」は幻のアイテムとなってしまいました。

コイルの未実装ダンジョン「シンエイ」を一言で表現すると「これ無理だめです」。
ネコローブ

aspirinが15時のコーヒータイムに向かっている最中、
師匠はずっと独り言をつぶやいていたようでした……




師匠ww

師匠は浮気しないのですね
一つのことをこつこつと
私は手あたり次第にクエまくってますw









ファイヤド

ファイヤドの近く


師匠が“一番苦手なダンジョン”と評するダンジョンは「ファイヤドの近く」にあるらしい……







ファイヤドww

師匠には「ペッカ」の3文字を思い出すことも困難なほどの困難なダンジョン。




1チェンネル

1チェンネルに移動した師匠。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



これ無理

だめです

なんかこのスキルを使うとウィンドミルを当てたときのように、
サーバー全体のモンスターがスタン状態になるほどの効果がありそうww






駄目です。wwww

アヴェリンは師匠をリスペクトしたんですねwww


だめです

剣また、2本だめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Eel
    • 2019年09月18日 19:58
    • なんだかファイヤドに行きたくなってきた(・ω・`)たまにいってみよう
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年09月18日 23:31
      • >>1
        >Eelさん
        ファイヤドは師匠には重荷のようで…「テルコの近くのダンジョン」に通っているそうです(´・ ω ・)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. 麻雪
    • 2019年09月20日 23:52
    • また師匠の記事を発見!w

      アスさんは一つのことをこつこつと
      師匠はクエまくってるんですねw

      家族が寝静まってる時にバカ笑いをしてしまいましたww
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2019年09月21日 00:55
      • >>3
        >まゆちゃん
        家族(が寝静まってる時)に笑顔をもたらす師匠。
        クエまくっている師匠の進捗は不明ですが、またどこかで「だめです」が飛び出します\(゚∀゚)/
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ