マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

小声

団長の記憶らしきものをトルヴィッシュに話さなければなりませんでした。

(さっき見た記憶を小声で話した。)


ミレシアンってどんな声なんだろうねwwwめっちゃ気になるwww
「すいません、3色ボルト魔法のワンドに祝福付きをお願いします。」

あゝ 面白い 虫の息♪


アヴェリンが男だったかもしれないという記憶をトルヴィッシュに小声で話しました。
三点リーダw

三点リーダを増やすなwww


数えるw

数えるのが難しくなるから増やさないでくれwww

…………。



まじすか

…本当ですか?



本当ですよ。
こういう近接したオブジェクトを数えるのが苦手なんですよ;;



うむw

これは…うむ…。
何というか…。



そのくらいの三点リーダで頼みます。







三点リーダ…

…………。


だから増やすなってのwwwww





申し訳ない

申し訳ありません…。
しばらく考える時間をくださいませんか?



いくらでも時間を与えよう。






怪しいな

他のリーダーたちとも話し合ってみます。


背後でアヴェリンとカーズウィンが怪しい動きをしているなwww





消えたw

キエタ━━━━━━“   ”━━━━━━ !!!!

トルヴィッシュがボットンした……🚽

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ