マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

真顔の横顔w

気になる記録以上に気になる真顔の横顔。

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /        ::;;ヽ
   y●ァ      ::;;|
   ノ         ::;;|
  (、っ        ::;;|
   '__       ::;;;|
    ー       ::;;/
    \      /
      |    ::;;|
      |    ::;;|
   / ̄   / ̄ ̄\
   |;;::             ::;;|
   |;;::             ::;;|



気になる記録の11番目の記録を読んでみましょう。
ちゃんと捜したの?

aspirinさんがカーズウィンさんを見つけたようだ!


アルター…ちゃんと捜した???????




戦いw

カーズウィンさんはaspirinさんとついさっきまで戦っていたようだ。

(っ'ヮ'c)ワロスwww


aspirinさん(鎮痛剤)は戦うために2つの武器を持っている(ワンドとスタッフと呼ばれる)。




どうして

aspirinさん…怪我はなさそうだけど…
どうしてカーズウィンさんと?




さあ? 一方的に攻撃されたんだ。




挑発

aspirinさんが先に挑発したとは思えない!
カーズウィンさん、ひどいですよ!



カーズウィンさん、ひどいです!最低です!

アイバみたいwwwww



ああでも……


戦うお!

(`-ω-´)むぅ



ちょっとw

でも、僕が今回の任務に同行するのを
カーズウィンさんが賛成してくれたのはちょっと嬉しかった…ほんのちょっとだけ…。




ちょっとなのかよwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ