マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ドレンの頼み

「ドレンの頼み」こと(「・ω・`)・・・ドレドレ(´・ω・`)ん?でイベントアイテムを集めようとすると、
案の定こうなりますねwww


岩の結晶

青色のスイッチを叩いてゴーレムを湧かせるのが一番やりやすいです。
ちょうどウィンドミルで4匹まとめて倒せるのですが……
※精神がおかしくなるゴーレム退治のGIF動画
ライン作業w

こういう感じになるわけですよwwwwww

スイッチを叩いてはミル、叩いてはミル、叩いてはミル……


師匠「ミドル」


シミュレーションゲームでNPCが指示通りに動くのを眺めているような気分になりますwww
自分がプログラムされたキャラクターになってしまった……




どこwww

……どこだ……


特別な魔力が宿る欠片(1)はどこに落ちているんだwww






特別な魔力が宿る欠片





キモーイ

「AIに仕事を奪われる」筆頭に挙げられる作業だけに、「歯車」は気が気じゃありません。




一面の虫

あたり一面に散らばった岩の結晶が虫のように見えます。
もう寒気がする((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

床いっぱいの虫イベント……




あざっす

もちろん本来の仕事であるドレンの頼みも遂行します。

これで影世界のモンスターについて研究を進めることができます。




……




研究なんてまったく進んでないだろ…と思っていたのですが、
「影世界のモンスター」というのは実はミレシアンのことのような気がしてきました……



研究を進めることができます。(進めることができたとは言っていない)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ