マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

汚水遊び

あいにくの汚水ですが実際に水遊びができる水遊びぽっちゃりポピーです!


足跡を集めるのではなく、今回は出席リレーでダイレクトに

水遊びぽっちゃりポピーの笛

頭部笛を獲得しました!

こんなに美しいピンクと白の笛なので作成されるポピーの色にも期待が高まってきます。
去年の笛w

っていうか去年のペットの笛もまだ残ってるんだよなぁwww





入力された名前で合っていますか?

入力された名前で合っていますか?

合ってる合ってるww





ピンクじゃねーしww

は?💢


ぜんぜんピンクじゃない…………
前回のと一緒だほとんど;;;;;
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン




↓理想
U5ba



↓現実
藍色…

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




水遊びぽっちゃりポ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





西の川辺

よし…wwwwまだ修正されていないwwww






カバw

おもむろに陸上動物最強候補のカバに乗りましょう。







浮力

するとカバの移動に合わせてポピーが追跡しますが、川の手前で力尽きてしまいます。







水遊びww

ポピーは岸で数秒間フリーズしたのち、川へ入って泳ぐことができるようになります。








汚水

溺れることなくカバの後を追います。







上がらんw

これが水遊びかどうかはわかりませんが、岸へ上がる際もタイムラグのあるポピーです。

人柱(犬柱)ではありません。あしからず。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ