マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイスマイン

もう撤去してほしいアイスマイン。

仕掛けたはずの敵さんサイドが勝手に踏んで無敵時間を発生させるのが超うっとうしいwww

場所を覚えれば自分は踏まずに済むけど敵が無能すぎる!


で、アイスマインが見えている状態で気になったのが……
※アイスマインにアイスボルトを当てるGIF動画
アイスマイン?

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

なんか……なんか挙動が変だなーって思ってたんですよ。


アイスマインって1回攻撃すれば爆発するじゃないですか。
でも連打すると複数回ヒットするんです……ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?






※少なくとも3連射できるアイスマインのGIF動画
アイスマイン??

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ


アイスマインってもともとこんな仕様だったっけ????


何度も攻撃できるせいでアイスボルトのチャージが無駄に減っていてΣ(;´△`)エッ!?ってなるwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ