マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

端正なエリンユニオンスカウトコスチューム女性用

風船お祭りはランダム報酬を選んじゃだめでした!!
('ω'乂)ダメー

エリート通行証

大量のエリート通行証と……なぜか男物の靴ばかり3つ出ました;;
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


風船お祭りプレゼントボックス

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
怒涛の風船お祭りプレゼントボックス開封!!
装着

端正なエリンユニオンスカウトコスチューム……
違いはソックスの有無だけ?????

結局シューズが獲得できなかった\(^o^)/








たけのこ

やっぱり帽子がたけのこに見えるんですよねwwwww

私はたけのこの里のほうが好きです。
あのサクサク感がたまらないのですが、食べるとなぜかよくしゃっくりが出ます。


みなさんはアイバの山とaspirinの里、どっちが好きですか??
どっちも嫌!?

アイバの山はパッケージにまで菌糸が広がり、
aspirinの里は小袋でも100kgほどあります。

100kgの荷物を国際宇宙ステーションまで運ぶのに1億5000万円ほどかかるらしいですwww







ちょこん

甘さ強めaspirinの里……脱脂粉乳の代わりに脱脂綿を使用しています。








どっしり

常温で凍結する恐れがあるため炎天下で保存してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ