マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペトラ

私の知っているスキルなんて分かりきっているだろう?


なんだろう?????
ダサイ兜をかぶりこなすスキル??




それな

それ、何だろう?僕も知りたいです!


アイバも興味津々です。
アイバは兜ではなくマジックマッシュルームをかぶっています。
船に乗って魚を釣る!







かっこいいいw

船に乗って魚を釣る!───これさ。






マカジキ

私の掌にある2本の傷は
昔本当に大きなマカジキを網でさばいてて
できた傷だ。




ぜひマノリンに会わせたいwwwwww





船に乗って魚を釣る!───これさ。
どれ??

マカジキをかっさばくのに手を怪我するなんてペトラはドジっ子なのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ